【天クラ】艦隊戦300回参加実績を取りました。

天クラ 300回戦ったよ。
23時戦終了後にお知らせが来てました。
団長が連勝報酬のTP薬を貰ったのかなと思って開いたら、艦隊戦300回参加の称号元帥艦と副賞の☆4チケット。あ〜、もう300回も艦隊戦やりましたか〜となんかしみじみした。

このゲーム、艦隊戦勝利数は見られるのに参加日数が目に見えるところに無いから気にしてなかったんよね。
こんな実績が有ることを忘れていたから、やり遂げた感は薄い。

スポンサーリンク

☆4チケットはウィリア

天クラ 300回戦ったよ。
せっかく貰ったしと、チケット使って回してみた。
☆4チケットなのに最初が☆☆☆で(゚Д゚)あゝん⁉︎と思ったが、前から欲しかった☆4ファイアーストームのウィリアが出たので良い結果だったかな。
一応コレット+99を入れて居るんだけれど、将来的に☆3は外すだろうと思ってストームのレベル上げてなかったんよね。
ステータス的にはまだまだコレット+99の方が上なので今すぐ交換てわけにはいかないが、継承をいっぱいやってレベル40+99とかにしたいところ。
それに、+99が出来上がる頃にはレベル60にはなってるだろうとも思うしね。これから先のイベントで☆4覚醒の書貰えるよね、貰えるでしょ?

天クラ 300回戦ったよ。
それにしても、☆4チケット使った時に☆☆☆出るのはやめて欲しいよ。
あー、はいはい、ハズレねハズレ。☆5キャラなんて出ませんねーとやさぐれそうになる。

日本的な国が有る?

ウィリアの好きな物に殿と有るのだが、安土桃山時代風の国が天クラ世界に存在するのだろうか。
手持ちのカードに居る☆5雪村☆3コヨイ☆1サクラは倭人の名前だよなぁ。
今回の戦国コラボミッションでこの世界と戦国時代を結ぶトンネルが存在するのが明らかになったし、何かの事情で国を離れてトンネルを抜けた者たちが過去に居たと考えても良いのかな。

スポンサーリンク