【神界のヴァルキリー】スノーホワイトさんは病んでてとても綺麗です。

スポンサーリンク

スノーホワイトを手に入れた

神界のヴァルキリー

SRスノーホワイトは絵とスキルが良く☆も2つでHSRにし易そうでなにより。
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー

即死級の闇ダメージ、スキルを上げれば発生率15%になる…?
現魔女討伐メンバーが安定しているので交換の予定はないけれど、光魔女を相手の時はスノーホワイトとアークエンジェルを入れ替えるのも有りかなと思っている。
なんにしても、HSRにしてからかなぁ。

[asa smmgm]B00ML7NT9Y[/asa]

他の初ドロップカード一覧。

R ウェポンマスター

IMG_3092
IMG_3112

R 聖女カサンドラ

IMG_3095
IMG_3115

R ケルピー

IMG_3098
IMG_3113

R マーダー

IMG_3101
IMG_3114

ウェポンマスターとマーダーはHR化してもメダルにはしないでアイコン(お気に入り)メンバーに入れようかな。
顔と雰囲気がとても気に入ってしまった。

再びのカード

IMG_3108
IMG_3110
IMG_3111

彼女たちはHR化済みなので、そのままメダルになっていただきました。スキルレベルを上げたりアルカナで能力アップなど、中間の血肉となって我が部隊を陰から支えていただきます。

スポンサーリンク