【神界のヴァルキリー】SR 女神ヘスティアの2枚目を手に入れた。

スポンサーリンク

SR 女神ヘスティア

女神ヘスティア☆2個目

かわいい、ちょっと言ってることが物騒だけどそこがまた(ノ▽≦*)

女神ヘスティアって何者?

女神へティアって名前にピンと来なかったので、ヘスティアー – Wikipediaを見る。

  • ギリシア神話に登場する炉の女神
  • オリュンポス十二神の一柱に数えられる
  • クロノスとレアーの長女でゼウスの姉
  • ポセイドーンとアポローンに求婚されるが拒否
  • 永遠の処女を守った
  • 全ての人間を見守る
  • 全ての神殿で他の神々と栄誉をわかつ特権を持つ
  • 全ての孤児達の保護者
  • 「彼女1人だけがのんびりしていた」と言われた呑気な女神

旦那だけを愛するより全ての人間を愛することを選んだって話から、愛は大爆発だー‼︎って台詞になったのかも知れない。
ただ可愛いだけじゃないのを知って、前よりももっと好きになったかも。

HR化したカード

2013年11月1日私たちHR化しました

計5枚必要な☆4カードでもやり続ければちゃんとHR化出来るんだなぁとしみじみ思った。
SR☆4のヘスティアちゃんもいずれそのうちSHRになれると良いんだけどね。

手に入れたカード

2013年11月1日の成果報告

[asa smmgm]B001TIEMTW[/asa]

スポンサーリンク