【神界のヴァルキリー】HSRジョーカーをアタッカーにしようかな…。

スポンサーリンク

手に入れたSRたち

魔女ジョーカー

SRジョーカーSRジョーカーSRジョーカー
今回の魔女ジョーカーのスキルは、+250%ダメージを与えて20%吸収。おそらく、スキルレベル10で350%で20%吸収…かな。
部隊全員をジョーカーにし、体力がやばくなったらスキルで攻撃を繰り返したら1戦闘で狩れるかも?
魔女のスキルでやられず、100ターン以内で倒し切れたらだけれど…。

回復役も消えて最後の一人になった場合を考えて、アスタロトからHSRジョーカーに変えようかと考え中。

SRハイエルフ

SRハイエルフ
魔女が切り替わる前、レベル200キャンディから貰う。最後の最後にありがとうでした。
その後ジョーカーさんからも貰ったのでHSR化した。

SRハイエルフSRハイエルフ
召喚ラインナップで見た時はスキルの確認していなかったんだけどか、全体の兵士15%だけ回復なのね(・_・;
窮地って条件は有るけどNプリーストは30%でRエンジェルは無条件30%なのに、SRのハイエルフは15%…。
スキルレベル10だと逆転するのか、発動率が高いとかなんだろうか?

手に入れた他のレアカードたち

SR ヒュプノス

聖闘士星矢でお馴染み…の? 眠りを具現化した神様。絵も眠っておられる。
女神なのにダーク属性と珍しいカード。
SR女神ヒュプノスSR女神ヒュプノス
スキルはパズドラで言うところの威圧だけど、戦闘システムが違うからそんなに需要は無い。
全滅することが怖くないゲームだから、高いダメージを与えられるスキルが重宝されるね。

その他、またやまたまたな。

2013年11月2日成果報告
ハッカーさんの見た目は最高だ。

スポンサーリンク