【神界のヴァルキリー】王都拡張が残り3枚までとなりました。

神界のヴァルキリー
今はカード集めにシフトしたけど、元々は王都…というか街づくり目当てで始めたので今でも資源消費は拡張優先です。そのせいで同盟の寄付は停滞気味だけど、あと3枚だから許して欲しいと(>人<;)
拡張後の余った資金を寄付してるだけだけど、一応3位だから大丈夫かな?

スポンサーリンク

パネル消去条件

残り3枚条件

神界のヴァルキリー

拡張条件 レベルが95以上であること
10-6をクリア
必要費用 ゴールド 750,000
鉄 750,000
エーテル 750,000

城レベル9の人が750,000を貯めるには、レベル9とレベル10の倉庫をそれぞれ3つずつ用意する必要がある。
現在レベル10が2レベル9が4のうちだと、上限733,000なのでちょと足りない。
城レベル10なら倉庫をもう1つ追加出来るので、レベル10は1つ他レベル9でも出来そうね。

残り6枚条件

神界のヴァルキリー

拡張条件 レベルが85以上であること
10-6をクリア
必要費用 ゴールド 600,000
鉄 600,000
エーテル 600,000

レベル9の倉庫が6つ有れば上限はクリアする。

最近入手&H化カード

入手したカード

神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー

H化したカード

神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー

イベント…。

ヴォルカヌスを倒して倒してドロップ率上げたところにブリュンヒルデが出てきてポロッとするのはやめて(lll-ω-)
SRクーフーリンをもう一枚作ってHSR化したいのにブリュンヒルデが集まり続ける…。

スポンサーリンク