【パズドラ】ムラコレとは関係ないヴァルキリーが出た。

スポンサーリンク

レアガチャ、CDガチャ

ムラコレ開催中…なのに

Untitled

ムラコレが始まっていたので1回だけやったら金玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なになになんなの?! 白盾ヴァルキリー?! …喜んで良いのか微妙なところだな。
欲しかったキャラではあるのだけれども…。

今回は、先日のガチャリニューアルから追加された
「麗乙女・プリンセスヴァルキリー ★6」と
「熾乙女・プリンセスヴァルキリー ★6」
などをセレクト!
公式広報ムラコがセレクトした珠玉のモンスター15種類の的中確率が超絶×3UP!!| パズル&ドラゴンズ

http://mobile.gungho.jp/news/pad/131206_muracolle.html

ムラコレリスト確認したら対象じゃないじゃんw 出るのは違うヴァルキリーじゃんw
それなのに出てきてくれたのか、大切に使おう。
ラクシュミーが覚醒して回復が付いたりすると嬉しいのだけれどな。
それにしても、降臨一度もクリアしていないのに攻撃態勢組が揃ってしまったのは運が良いのだろうか(´・ω・`)
他の攻撃態勢もスキルマにしたいのでポリンの塔来ないかな、1週間くらいの期間で。

CDガチャ

レアガチャから金玉が出たことに気分を良くしてその気がなかったCDガチャもやってみたらなんか想像していたのとは違う奴が出た。
ムラコレCD

以前のコラボガチャで手に入れたフェンサーが人型だったのでCDガチャから出るのは全部人型だと思っていたから、これが出たときはちょっとショック。CDダンジョンのキャラも出るのか…と勘違いしそうだった。

体力なのでヘルメスとかに居場所はあるけど見た目がなぁ…。

ラクシュミー覚醒スキルマックス

Untitled

オーディンの攻撃スキルに吸魔のような効果が付いて唯一のスキル効果でもなくなりなんだか不憫に思えてきたので、たまどらを3個食べさせました。

ラクシュミーはなんだか気に入って速光(造語)でレベルをMAXにしたんだけど、今は水パのサブとしか使っていなかった。
覚醒スキルもなんか微妙で、これが全部回復でしかも覚醒スキル5持ちとかなら良かったんだけどね。

オール1.5のリーダースキルは、242や422に比べると微妙に使いにくい。
キャラはキャラはとても気に入ってるんだ、可愛いんだ。
ECOコラボダンジョン来たから、スキルもMAXにしちゃおうかな…。

BOX拡張

その他だと、余った石を利用してBOXを500から540に拡張した。
最近足らないこと多くてやりくりするのがめんどくさかったんだ。
近いうちにゴッドガチャ来たら失敗したかな…と思うかも知れないけれど、今はそんなに神を欲しているわけでもないから良いかなとも思う。それよりも開始300日前までにゼウスとかイースなどの降臨キャラを手に入れておきたいな。

ヴァルキリーを覚醒させて回復9倍パとか作ればゼウス降臨とかクリア出来るんだろうか。

スポンサーリンク