【神界のヴァルキリー】HSR聖女ニコラは自身の攻撃力アップでした…。

38体(LV133)撃破したところで2枚目の聖女ニコラが出た。
Rも新旧合わせて10枚以上出たし、なんか呪われてる?

イベント終了してベルがもうとれない(つД<。シクシク・・ とか思っていたら、今日から始まったイベントでもクリスマスカードが出て安堵したよ。

スポンサーリンク

聖女 ニコラ

神界のヴァルキリー
今回の魔女 聖女ニコラ。
魔女なのに聖女…。

神界のヴァルキリー

こちらがHSR化した聖女ニコラ。絵柄的には聖女にこらのほうが合うかも?
光属性で兵士数10500はなかなか。
スキルは自身の攻撃力300%アップでLV3の発生率が11%ってところから予測してLV10の発生率は15%。そして自身の攻撃力アップスキルは魔女のフィールド対象…。使うのは躊躇ってしまうかなぁ。打ち消されなければ良いスキルなんだけれどね。

神界のヴァルキリー
キャラデザインは好きだけれど、配色に少し不満があったり。
SRの髪と目の色でHSRのサンタカラーだったら良かったな。

使い方?

神界のヴァルキリー

カード名 スキル
聖女ニコラ 自身の攻撃力300%アップ
女神パールヴァティ 味方全体の攻撃力100%,開戦時
天使ペネム 敵全体の攻撃力25%ダウン
女神ヴィーナス 敵全体が5ターン行動不能,開戦時
女神アウクソー 味方全体の攻撃力200%

魔女のフィールドが発動しないようにヴィーナスのスキルで封じ、パールとアウクソーで強化された300%ニコラが殴り続けたら1回で勝てる…かも…知れない…かなぁ?
開戦時に運良くヴィーナスとパールヴァティのスキルが点灯し、ニコラとアウクソーとスキルが点灯するまで耐えられるようにペネムが敵の攻撃力を削げばと思うんだけれど1ターン目から博打だからなぁ。

手に入れた新カード

神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
☆4が多くて進化渋滞カードが大変なことに(lll-ω-)

スポンサーリンク