【神界のヴァルキリー】新エリアを12-1まで進めてみたが…。

魔女が、出てくる魔女が、出現する魔女が、シリウスだけなんですけど(ノ∀`)アチャ━━━━!!
神界のヴァルキリー

スポンサーリンク

ちょっとやった感想

新エリアスタートでこれはないっすよ。
クリスマスイベントと一緒にやったらこんなガッカリ仕様に…。
確かに通常エリアだけれど上位の難易度はSR魔女固定にして欲しかった。

エリア11から出る新しいカードは合体してRになると言うこともなく、一度クリアしたらやらないかも…。
神界のヴァルキリー
可愛いんだけれどね。

Live2Dっぽい技術を使って案内を動かしたり魔女の登場シーンを派手にしてるけれど、それがおもしろさや楽しさに繋がってないのが残念。
力を入れるのはそこじゃないだろうと正直思う。

神界のヴァルキリー
上限Lv70のURが追加されたけれど、数値が増えたくらいで特別な感じはしないなぁ。

アプデとは関係ないけど、中国後だと神女控官方宣傳片って言うんだね。

気になること

神界のヴァルキリー女神ルフのスキルが敵全体の強化・弱体効果を消し去るなんだけれど、これは何を意味するんだろう。
今現在魔女が使うスキルはこちらの強化を打ち消す魔女のフィールドと必ず殺す魔女の波動のみで自身を強化したりしない。
なら、これを使うのはバトルと同盟戦? てことになるんだけれど、全体攻撃で瞬コロ状態だから部隊に入れないよ。

アップデート予告の新スキルってのがおそらくこれだと思うんだけど、なんの為に入れたのか今は見えてこない。
今後このスキルを使うイベントが行われる? 例えば同盟…あるいは戦友たちでぶん殴ってやっと倒せるような強い魔女とか。
そんなめんどくさいのやるかなぁ…とも思うけれど、報酬がURだったら頑張るかも。

Live2D

ARVE Error: no video ID set

2年くらい前にこれで将来的には360度どこからでも見られるようにって言っていたけれど、まだ出ていないんだろうか?

スポンサーリンク