【クックと魔法のレシピ】イベントの途中で中止させられたけど嬉しい。

スポンサーリンク

イベントグルメハンター中止

久しぶりに参加したのになんてこったい(ノД`)
動作がやけに重く、時々エラーも発生していてグルメハンターに料理を食べさせるのも凄く時間が掛かった。
途中からログインすらまともに出来なくなってて、とうとうイベント中だというのにメンテ。
復帰時間になって暫くしたらイベント中止のお知らせ。まぁ、しょうがないね~と思ってもう一通の方見たら補填にブラックガチャチケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クックと魔法のレシピ

ポイント報酬のインテリア目当てで参加しただけなのに、☆5レシピ確定のチケットがいただけるなんて今日のイベントは最高ですわ( ゚∀゚)o彡°

ちなみにこんな感じ。
クックと魔法のレシピ
ここから頑張ったところで☆5が貰えるランキング上位になんて無理っす。
最近スルーしたり忘れてたりだったけれど、参加してみるもんだなぁ。

ブラックガチャからはツバメの素のスープが出た

クックと魔法のレシピ

この前貰ったフルーツ盛り合わせと同じ赤、☆5がない青が良かったなぁ(´・ω・`)
でも、スープだからにくづめ対策に有効だから良いか。

クックと魔法のレシピ
グルメハンターに対して有効だけれど、コインを稼ぐのには使えないレシピだった残念。
単価30におっと思ったけれど、250個は無いなぁ。

10月末頃は冷めていたけれど、最近…特にミルクレープを手に入れたあたりからまた楽しくなってきたかも?
もうちょいレベルが上がりやすければ良いんだけれどね。

スポンサーリンク