【神界のヴァルキリー】拡張パネル最後の1枚はレベル99でした…。

スポンサーリンク

拡張パネルの条件

今まで3枚ワンセットだったので当然残りの3枚も同じと思っていたらむぅ…。

残り2枚

神界のヴァルキリー

残り1枚

神界のヴァルキリー

パネル数 必要レベル 必要費用
残り2 95以上 750,000
残り1 100以上 750,000

レベルは違うけど資源は一緒だから良いかなぁと思うけれどね。

神殿のレベル上げも大変

資源と言えば、もしかしたら教会や神殿をレベル10にするには資源1,000,000超えてしまうんだろうか?
神界のヴァルキリー
闇の教会をレベル8へアップグレードするには800,000必要。
城レベル9で作れる倉庫の上限は993,000なのでもしかしたらお預けくらうかも?
城レベル10にして倉庫をもう一つずつ増やし、飛空挺の港をレベルMAXにしないと無理だったら悲しい(ノД`)
学院を作るのに少しだけ課金したんだけれど、場合によってはう~ん…。
追記
800,000固定とのことで一安心です。Rさんありがとう!!

新しい娘はみんな可愛いと言ったがあれは嘘です。

リザードガールさんはちょっと…。

神界のヴァルキリー

2進化目も人外な色で…。
神界のヴァルキリー

スポンサーリンク