【神界のヴァルキリー】HSRメイドリルは兵士数1万超えです。

メイドリルの2枚目を手に入れたのでHSR化したですよ。
2枚目取るのにそこそこ苦労したです。

スポンサーリンク

メイドリル

神界のヴァルキリー
SRもHSR可愛い。

HSRメイドリル

神界のヴァルキリー

名前 メイドリル
カードコスト 56
攻撃力 9184
防御力 8624
兵士数 10640
スキル 名称 メガパワードリル
説明 触れた物を一瞬で撃破! 敵単体に即死級の炎ダメージ
発動率 Lv.1 10% Lv.10 15%(推測)
備考 レベル200魔女ニコラに86466~92500ダメージを確認(ただし+4132ボーナス時)
86466/(9184+4132)-魔女の防御力 …だいたい攻撃力の7倍前後?
1回の戦闘で1度の発動だけ確認、2回目以降は不明。
総攻撃力3万が350%ダメージスキルを使った時と似たようなダメージを与えている。
メイドリルをフル強化し攻撃力200%アップスキルを使用したら、80~90万くらい与えられそう。

 

メイドリルを2枚集めたときのこと

5-4をひたすら進軍しました。
行動力が0付近になってもまだメイドリル入手出来なかったら、行動力回復して進軍。
神界のヴァルキリー

レベル上げや22時の回復を利用したので、ヴァルキリーの靴ライトは3個くらいしか使用しなかった。
遭遇イベントのことを考えて行動力を増やしておこうと思う。

リザードガールさんその2

神界のヴァルキリー
☆2☆3リザードガール…、何故こんな色にw

神界のヴァルキリー
アノマロカリスはとても可愛いです。

スポンサーリンク