【神界のヴァルキリー】アリスのスキルは開戦時に敵を行動不能にさせるものでした。

期間限定だった魔女を再び入手出来るイベント【魔女たちの宴】が始まった。
アルプ、マモン、ヘルヴォール、ベルゼブブ、アリスの中から1番最初に選んだのはアリス。絵柄がもの凄く良いんだもの。
戦役ですれ違う度に欲しいなと思っていたカードを手に入れるチャンスが来たのに全力で取りに行かなくてどうするよ!!ってな気持ち。

そして頑張った結果、出ました!!

スポンサーリンク

SR 魔女アリス

神界のヴァルキリー

神界のヴァルキリー

名前 アリス(SR)
カードコスト 56
レベル 50
攻撃力 6640
防御力 6400
兵士数 5760
スキル 名称 ワンダーランド
説明 不思議空間に迷い込ませる。敵全体が4ターン行動できなくなる。
発動率 Lv.1 開戦時10%

追記
神界のヴァルキリー

名前 アリス(HSR)
カードコスト 47
レベル 60
攻撃力 9296
防御力 8960
兵士数 8064
スキル 名称 ワンダーランド
説明 不思議空間に迷い込ませる。敵全体が4ターン行動できなくなる。
発動率 レベル1 10% レベル10 20%(推測値)開戦時のみ。

ワンダーランドは、開戦時に10%の確率で敵全体を4ターン行動不能にするスキルだ!! …う~ん。
でも見た目が凄く良いから問題ないかなぁ。

アリス

復刻魔女戦について

全員レベル200まで持って行くのが何気にきつい(lll-ω-)

戦闘パターンは当時のままらしく、魔女のフィールドとその魔女が持つスキルを使用する。
現在の魔女が使用してくる即死スキル魔女の波動は使ってこないので相手によっては安心。
開戦時行動不能のアリスは通常攻撃しかしてこないのでそこそこ強い部隊ならほぼやられることはない。逆に全体攻撃スキルを持っているらしいマモンにスキル使われると全滅するときもw
仮に織姫が復刻魔女に参戦した場合、スキル発動後通常攻撃が300%アップするのですべて即死攻撃になるわけやね…。

本当に織姫が追加されると良いんだけどね、始めたばかりだったから1枚しか入手出来ずSRのままだからさ。

最近H化しました。

神界のヴァルキリー
今までよりは人間に近い色だけれどさw

神界のヴァルキリー
こっちは魔女討伐部隊に追加して好感度上げ中。
他の人にアリスまわしてるから、今は1回の戦闘で倒せない部隊だったりして。

スポンサーリンク