【クックと魔法のレシピ】レベルが33になりました。

レベル32からだいたい3ヶ月くらいかな、MMOかなにかですか?ってくらい開いたねw
一時止めそうになっていたのだけれど、アップデートや入手した使えるレシピたちのおかげで今は楽しくやっています。
☆5が必ず手に入るブラックガチャチケットとコイン稼げるミルクレープはテンション上がる( ゚∀゚)o彡°

スポンサーリンク

レベル33になって

クックと魔法のレシピ
レベル33の体力は36で料理は46。体力36の料理45だったレベル32から料理1つ分増えたことになる…少ないw
このペースだと体力50超えるのは早くても再来年か…。
あ、画像の料理が47になってるのは料理+1のオブジェを飾っているからです。

最近入手&合成成功したレシピ

クックと魔法のレシピ
ゴールデンクータンマン、福袋の当たりレシピらしい。
福袋合成で手に入るのはパウダー類だけだと思っていたから、これが出たときは思わずおっ…とか言ってしまった、恥ずかしいw
青の☆4で単価9、調理数は2050となかなか優秀だけれど調理時間が1日なのでグルメハンター以外での出番はそんなになさそう。
正月ハンターの好物になっていてる。

クックと魔法のレシピ
特盛海老天丼、元から持っていた天丼に今回手に入れたエビフライを合成したもの。
青の☆4で単価10。料理数は485個で調理時間は4時間。

クックと魔法のレシピ
クックと魔法のおせち。
☆1からこつこつ合成させて☆4にした。
単価5で調理数は1620個、調理時間は5時間。
これも正月ハンターの好物。

クックと魔法のレシピ
クックと魔法のレシピ
パプリカの肉詰め、10万くいたろーさんから入手。
他と合成すると☆4になるんだけれど全然成功しない(ノД`)

他、10万くいたろーさんから出た☆2レシピが幾つか有ったんだけれど、使い道がわからなくてレベル上げに使用してたらちゃんと合成レシピ対象だったのね…。
なんに使うかわからないままプレイし続けるのも問題なので、近いうちにリスト化しようと思う。…そのうち、年内にでも。

スポンサーリンク