【パズドラ】ヴァルキリーを薔薇戦姫グレイスヴァルキリーにした。

パズドラ
昨日有ったゴルドラダンジョンの戦利品でヴァルキリーから進化と究極進化をさせてグレイスヴァルキリーに。ついでにたまどらも食べさせたけれど、参加させるチームが思いつかない(・・??)?
たまどら早まった…?

パズドラ
光モンスターの進化素材は他色の進化素材集めの時に勝手に集まるんだけれど、使い道があまりないので倉庫で長年眠っていることが多いなぁと進化作業していて思った。
副属性が光のモンスターを究極進化させるのにダブトパリットを使ったくらいで、後はただただ増えていっただけかなぁ。
経験値にしてしまっても良いのかな? と何時も思うんだけれど、いざ必要になったときのことを考えると…。

まぁ、そのいざが何時来るのかわからないけれども(ノД`)

スポンサーリンク

超ゴルドラダンジョンについて。

パズドラ
昨日が初めてだったらしい、300日以上ログインしていたのにw
ゲリラダンジョンの開始を知らせてくれるアプリを入れてはいるんだけれど、開始時間がわかったからと言ってその場で始めることができるかというと…無理(lll-ω-)

スポンサーリンク