【パズドラ】金玉4/5だなんて流石正月ゴッドフェス‼︎

貯まってた魔法石を使ってゴットフェスガチャを5回やったら金玉4個出たー!!
こんなに出たのは初めてだ!!
凄いよ、8割だよ8割。80%が金の玉子なんですよ。何時もは1/5とかなのに流石だよお年玉だよやったのは大晦日だよ。

スポンサーリンク

出たモンスターたち

パズドラ
金 魔神・アモン、メテオボルケーノドラゴン、堕天使・ルシファー、孫悟空
銀 光の魔剣士

これじゃ悪魔フェスだw

パズドラ
今まで見る機会が無かったので出た瞬間なにこれ(・・??)? と思った。
フレンドリストに載ってるの一度も見たこと無いと思う。

パズドラ
私が欲しかったルシファーは貴男じゃないんですよ━━━━(ノД`)━━━━!!

パズドラ
うちは光メンバー殆ど居なくて…。

孫悟空を少し使ってみたんだけれど、これ光オンリーパーティじゃないと使えないかも。
光が8個画面にないと無理だし、仮に有っても消した後に再び光が8個有るとも限らないし…。
光変換スキル持ちで埋めたら光16倍を打ち続ける事ができるようになる…のかも?
LF孫悟空でサブにスキルマヴァーチャーとヴァルキリーを2体ずつ置いたらサタン降臨で活躍する…かなぁ?
とりあえず、孫悟空のスキル上げができるダンジョンが来たら全力で頑張ろう。

それにしても堕天使ルシファーの使い道がわからないよ。
再びエヴァンゲリオンダンジョンが来たらスキル上げ頑張るんだけれどさ…。

スポンサーリンク