【神界のヴァルキリー】魔王ベルゼブブは敵全体攻撃スキルですね。

ベルゼブブ2枚やっと手に入れたよ(lll-ω-)
靴ライトを何枚も使ってしまった。
そして今マモンさん通いしているんだけれど、1枚も…。

スポンサーリンク

魔王ベルゼブブ

神界のヴァルキリー,魔王ベルゼブブ

名前 魔王ベルゼブブ(HSR)
カードコスト 44
レベル 60
攻撃力 8960
防御力 8176
兵士数 9520
スキル 名称 蝿の王
説明 地獄の軍団長の代名詞。敵全体に攻撃力250~350%(推測値)のダメージ
発動率 Lv.1 10% Lv.10 15%(推測)

ベルゼブブさん、HSRなのにコスト低いな。
参考までに、HSRアマテラス56、HSRアルプ53、HSRアリス47となっている。魔女ベルゼブブが出るイベントがやっていた頃は高レベルの人があまり居なかったのかな?

神界のヴァルキリー
それにしても貴女はそこで何やっているんですか蝿の王w
彼女が居る場所っておそらく夜の学校だよね。
説明の法って法律じゃなくて実は校則?

カードを手放す時は絆を高めてからにしよう

一度絆イベントを見ると収集の項目にあるカード一覧で何度でも再生できるようになるから、二度と手に入れられなそうなカードを手放すときは絆を30にしてからにすると良いかな。
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
絆イベントを見たカードの絆イベントボタンは入力できるようになっている。
ただ、この状態にすると絆をMAXにする前の台詞が見られないんだよね、それが残念。しらないだけでやり方があるのかな?
ちなみにMAX未満のアリスはこれ。
神界のヴァルキリー
両方見られたら良いんだけれどね。

スポンサーリンク