【神界のヴァルキリー】ヘルヴォールさんは即死級のダメージを何回もやります。

ヘルヴォールさん持ってた…。
どこかで見たと思っていたら、初めてHSRにしたお方でした。
ああ、懐かしのヘルヴォール…。

スポンサーリンク

HSRヘルヴォール

神界のヴァルキリー、ヘルヴォールさん。

名前 ヘルヴォール(HSR)
カードコスト 52
レベル 60
攻撃力 9296
防御力 8960
兵士数 9197
スキル 名称 ティルフィング
説明 敵を必ず屠るが持ち主を蝕む魔剣。敵単体に即死級のダメージ
発動率 Lv.1 5% Lv.10 10%(推測)

10%と有るけれど、開始10回までに3回発動したりすることがよく有ったから発動率は10~20%くらいに考えても良いかな。ただ、35ターン経って1度も…ってこと有るから、結局運次第だね~。

この頃はアルカナで強化していなかったからこれで合っていると思うんだけれど、もしかしたら違っているかも知れない(´・ω・`)
一時に部隊の頭に居たのだけれど、1つの神殿で全員パワーアップさせる為闇オンリーにすると決めたとき倉庫番となった…。
神界のヴァルキリー
SRヘルヴォールさんはなんとも思わなかったんだけれど、HSRヘルヴォールさんはなかなか可愛いです。
にしても、なんでヘルヴォールがティルフィング持つことになったんだろう…。

髪型が変わるカード

H化で髪が長くなるカード

H化で髪型が変わるカードの中で一押しは☆4Rの探偵かなぁ。
神界のヴァルキリー長い間居たわりに部隊にもお気に入りも設定したことが無くただH化するのを待っていただけのカードだったのに、HRを見た瞬間にお気に入りローテーションに入った。
髪型だけでなく衣装にも女の子らしさが出てとても可愛い(´▽`)

☆2HSRのティターンも髪型が変わるカードだね。
ちなみにスキルは即死級、発動率もヘルヴォールと同じ。
神界のヴァルキリー、ティターン恥ずかしさで肌を隠そうとする姿がかなり良い。しかも巨人族なので、その気がなくても見えてしまうし見られてしまう…これから先ずっと恥ずかしさを我慢するのでしょうね。
H化すると薄着になるカードが多い中、隠そうとする貴重なカード。

他にはこんな方たちかな。
神界のヴァルキリー、アスリート。
神界のヴァルキリー、ハーフエルフ。

H化で髪が短くなるカード

神界のヴァルキリー、ケットシーRの時はお気に入りにしていたんだけれど、HRになって少し微妙に思い外してしまった。
そして再びお気に入りになった。目と髪の配色がなかなか良いなと思ったり。

でも、両方良いけどどちらか片方と言ったら右側のRだなぁ。

スポンサーリンク