【神界のヴァルキリー】魔王マモンさんも全体攻撃スキルでしたね。

なかなか出にくかったマモンさんも終わり、これでやっと神の社を攻略に取りかかれるよ。
1月15日まで期間有るからと先延ばししていたけれど、やっぱ不安だったからさぁ。

スポンサーリンク

魔王マモン

神界のヴァルキリー

名前 魔王マモン(HSR)
カードコスト 48
レベル 60
攻撃力 9184
防御力 8512
兵士数 11060
スキル 名称 七つの大罪・強欲
説明 地獄の軍団長の代名詞。敵全体に攻撃力250~350%(推測値)のダメージ
発動率 Lv.1 10% Lv.10 15%(推測)

マモンと言ったらひょっとこの顔が浮かんでくるんだけど、どうしてくれるんだべるぜバブ

神界のヴァルキリー
URが追加された今兵士数1万1千超えは個性と言えなくなったけれど、狙って入手出来るHSRの中での評価は変わらず。
敵全体攻撃は同盟戦で使えると思ったけれど、レベル10でも発生率15%になりそうだから微妙かも…。敵全体攻撃20~30%が手に入るしね、コイン交換で手に入るセクメトとか。

マモンさんの他に、2014年1月4日現在確実に入る全体攻撃

時間と…お金も? 使えば同盟戦で使えるかも知れない敵全体カードが手に入るね!!

通常エリアで手に入るイベント魔女のベルゼブブさん

神界のヴァルキリー

名前 魔王ベルゼブブ(HSR)
カードコスト 44
レベル 60
攻撃力 8960
防御力 8176
兵士数 9520
スキル 名称 蝿の王
説明 地獄の軍団長の代名詞。敵全体に攻撃力250~350%(推測値)のダメージ
発動率 Lv.1 10% Lv.10 15%(推測)

発動率がちと残念。

コインで交換できるセクメトさん

神界のヴァルキリー

名前 セクメト(SR)
カードコスト 46
レベル 50
攻撃力 6560
防御力 6320
兵士数 6930
スキル 名称 ヴァンジェンス
説明 世界全てに報復の爪を立てる。敵全体に攻撃力250%の闇ダメージ。
発動率 Lv.1 20% Lv.10 25~30%(たぶん)

手持ちの雪女さんのスキルが全体攻撃でLv.1の発動率が20%だからおそらくセクメトも…と思っているのだけれどね。
最近コイン集め忘れるので、まだ10000ちょっとしかないんだよね…。

ランキング上位で手に入る幽姫さん

神界のヴァルキリー

名前 幽姫
カードコスト 65
レベル 70
攻撃力 10480
防御力 10400
兵士数 11140
スキル 名称 紫煙死縛
説明 死を纏った紫煙が命を奪う。敵全体に攻撃力300%のクールダメージ。
発動率 Lv.1 15% Lv.10 20%(推測)

H化していない状態でこのスペックは凄いけど、もう少し発動率が高ければ…。
ランキング300位でHUR化できるけれど、毎日どれくらい魔女を狩れば良いのかわからない。

ただ、同盟戦がんばる理由が今のところ見えてこないかなぁ。
同盟を20人にすることで女神崇拝が楽になるくらい?

スポンサーリンク