【チョコ】洋酒の香りが凄くするメルティーキッスくちどけラム&レーズン

見るまで忘れていたけれど、今年も販売して居たんだね。

スポンサーリンク

メルティーキッス くちどけラム&レーズン

神界のヴァルキリー

表の記述

くちどけラム&レーズン

鮮やかに薫る濃密な味わい

洋酒使用(アルコール分3.7%)

お子様や運転時などはご遠慮ください。

裏の記述

ラム酒に漬けたレーズンと洋酒たっぷりの生クリーム入りガナッシュを、口どけのよいチョコレートで包み込みました。

芳醇なラムの薫りとみずみずしいレーズンの濃密な味わいが、とろけるように広がります。

☆本品は洋酒を使用していますので、お子様やお酒に弱い方、妊娠・搾乳中の方、運転時などはご遠慮ください。アルコール分3.7%

名称 チョコレート
原材料名 砂糖、全粉乳、植物油脂、ラム酒漬けレーズン、ココアパウダー、カカオマス、洋酒(ラム酒60%使用)、脱脂粉乳、クリーム、ココアパウダー、ソルビトール、乳化剤(大豆を含む)酸化防止剤(V.E、ローズマリー抽出物、チャ抽出物)、香料
内容量 4本
保存方法 23℃以下の涼しい場所で保存してください。
栄養成分 1箱(標準60g)当たり エネルギー 325kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 21.4g
炭水化物 28.8g
ナトリウム 41mg

食べてみて

凄いラム酒の香りだ、これはお酒弱い人だと酔っちゃうぞ。そりゃ、運転時は食べちゃダメって注意書きあるはずだわ。

中に入っている生クリーム入りガナッシュと包んでいるチョコレートは結構甘く、飲み物がないと私は無理かな。

飲み物の選択肢としては紅茶だね、ラムレーズンの香りとの相性が良い。珈琲や牛乳はあんまり合わない。

それからブラックニッカクリアとも合わない。

200円前後で4本入り、1本50円でこれなら悪くない商品だ。

スポンサーリンク