【神界のヴァルキリー】はいていないように見える織姫様のスキルは界王拳みたいな感じかな。

神界のヴァルキリー

神界のヴァルキリーを始めたときに魔女だったのがこの織姫でした。
戦友や同盟メンバーの力を借りて彼女を倒したけれど結局1枚しか入手出来ず、永遠にHSR化出来ないんだなと思っていたら今回の織姫再び。心の底からありがとうと言いたい。

ただ、待望のHSR化だけれど、配色はSRが好きだw

スポンサーリンク

HSR織姫

神界のヴァルキリー

名前 織姫(HSR)
カードコスト 53
レベル 60
攻撃力 8624
防御力 8960
兵士数 9449
スキル 名称 ひめごと
説明 想いが内なる炎を呼び覚ます。自身の攻撃力300%アップ
発動率 Lv.1 10% Lv.10 15%(推測)

魔女としての彼女は、スキルが発動するとそこで終了ってくらい強いのだけれど、こちらが使ってみるとそんなでも無いんだよね。
自身パワーアップスキルだから魔女のフィールドにビクビクしないといけないのもちょっと…。
結局お気に入り要因になるのなら、所持しておくのは絵柄が気に入っているSRで良いんでない?とか思ったりもする。

でも、フルチューンして全体攻撃力200%アップと数ターン拘束スキルを組み合わせたら、レベル250魔女でも確実に撲殺可能なのは浪漫があるぜ( ゚∀゚)o彡°

神界のヴァルキリー

神界エリア2の聖宝カード

エリア11と12の聖宝Rダンジョンマスター

神界のヴァルキリー全体防御力アップスキルだ。

これと同じ名前のゲームが有ったなぁ、やったこと無いけれど。

エリア13と14の聖宝Rアイアンメイデン

神界のヴァルキリー敵全体攻撃だ。
おそらく350%ダメージの発動率20%かな?
神界マップ2に来られる人たちがこのカードを必要とするかは疑問だなぁ。

今の復刻魔女イベントが終わったら出現魔女は普通になるし、Rがそのまま出たり合体してRになるカードが出るわけでもないから、一通りクリアしたらイベントマップとマップ1に戻るかなぁ…。

スポンサーリンク