【神界のヴァルキリー】14-5まで進んだ、その先はなかった、当分神の社をやろうか。

神界のヴァルキリー
なんとなく先に進んでいったんだけれど、特に何もなかったよ…。

スポンサーリンク

神界マップ2

行動力-7と少々お高め、エリア数÷2?
神界のヴァルキリー
クリアしたんだけれど、先に何も出なかった。
もしかしたら途中の13Sをクリアしていないからと思ってやり直したんだけど、やっぱり何もなかった。

神界のヴァルキリー
ちなみに、13Sの行動力は-10で0%から100%まで進軍したら行動力200くらい消費するので、何度もやる気にならないな(lll-ω-)

寸劇の内容じゃこの先に何かあるんだけれど、未実装なんだろうかなぁ。
神界マップ1に食い残しがあるのと、報酬を埋めていないエリアが幾つか有るけれど関係するとも思えない。
暫くは魔女の出やすい神の社でレアカードを求めて狩りをしようと今は思っている。
22時の城ボタンを押すときに行動力が余っているようなら報酬埋めとかやってみるけれどね。

最初に貰ったソードマスターがHRになった。

始めてから140日くらいたってソードマスターの2枚目が出た。
あまりにも意外すぎて出たときのSSを撮ることなく流してしまったのが悔やまれる…。

神界のヴァルキリー

名前 ソードマスター(SR)
カードコスト 34
レベル 50
攻撃力 6901
防御力 6664
兵士数 7560
スキル 名称 ソニックブレード
説明 亜音速の剣技。敵単体に攻撃力250%のパッションダメージ
発動率 Lv.1 10%

今となっては使わないけれどね。
HRスイカが来るまで死神と並ぶエースだったはずだけれど、スキルレベル1つも上げてなかったんだなぁ。

神界のヴァルキリー

HRは胸の辺りが少し薄着になったみたいね。
H化で反転するのは恒例だけれど、剣使いの利き腕が変わるのは少し気になるな。

スポンサーリンク