【神界のヴァルキリー】14年1月に入れ替わったスロットSRのアルテミスは全体攻撃スキルでした。

結局、前のスロットガールを手に入れることが出来なかった…、このゲームで1番好きな絵柄だったのに(ノД`)

スポンサーリンク

SRアルテミス

神界のヴァルキリー

名前 女神アルテミス(SR)
カードコスト 47
レベル 50
攻撃力 6400
防御力 6240
兵士数 7600
スキル 名称 ムーンライトアロー
説明 月の光を宿した弓撃。敵全体に攻撃力250~350%(推測値)のダメージ
発動率 Lv.1 20% Lv.10 30%(推測)

全体攻撃スキル多すぎだなと思っていたところに、また全体攻撃スキル…でも発動率30%はとても有りですね。
これとセクメトが居れば同盟戦の勝率が上がるし、発動率30%の350%ダメージなら魔女討伐にも使えるかな、2枚目が出たらだけれど…。

神界のヴァルキリーちょっとふっくらし過ぎ?

スロットを多く回したいとき

神界のヴァルキリー
戦役での戦闘や魔女討伐でも出るけれど、行動力を消費することなくスロットを回せるデュエルが1番効率良いかな。待ち時間を短縮したのもそれで多く回してねってことだろうし。
ただ、時間の拘束が半端無いけれども…。

最近の話

神界のヴァルキリー
今回のイベントは結構良いかなぁ。
何時までも無くならないと感じる行動力とか、メダルを消費することなく手に入るアルカナはスノーホワイトさんの強化が加速してとても良い。
双子の片割れも行動力1/2だから取りやすいしね。

ただ、追加されたURは微妙じゃないかなと…。
神界のヴァルキリー
おそらく発動率20%の全体攻撃スキルだよなぁ…。
攻撃力は高そうだけれど、でもSR全体攻撃350%でも物足りないって感じることはないからねぇ。
でも絵はとても良い (*´Д`)ハァハァ

神界のヴァルキリー属性限定だけれどこの娘は中々行けそう。
魔女のフィールドに打ち消されるより先にフルチューンしたキャラの即死攻撃スキルをぶち込めば、魔女は倒せそうだ。

URのステータスが確認できるうちにカードデータ一覧でも作ろうかな、週末暇だし。

スポンサーリンク