【パズドラ】勘違いしてレアガチャやったらイザナギが出てビックリした。

寝起きのぼんやりした状態でパズドラ立ち上げたらお知らせにパズドラZコラボガチャと有ったので記念にやってみたらイザナギが出た。
イザナギがコラボキャラ(・・??)? と思ってお知らせ見たら12時からじゃん…。
というか、今回は他のコラボのようにパズドラZガチャって項目が出るわけじゃないんだね。

スポンサーリンク

イザナギさん

パズドライザナギリーダースキルは体力80%以上神タイプの攻撃力3.5倍、スキルは1ターン神の攻撃力2倍。光属性、うちでは全く揃っていない(lll-ω-)
少し前まで曜日ダンジョン用ドラパで使ってるレグルスしか居なかったんだけれど、ヴァルキリーを手に入れてからなんとなく光ルートを歩いているような気がするなぁ。

使ってみた

パズドラ手持ちの神&神予備軍を入れて光騎士のスキルマ目当てにテクダン魔王の城を周回したんだけれど、成長していないメンツなのにも関わらず結構サクサク進めた。
先制攻撃がないダンジョンで使うなら結構行けるのかも知れない。それと、変換要員としての孫悟空は結構使えるね。
成長させにくい光属性だけれど、頑張ってみようかなと少し思った。

最近の

ガンホーコラボでヴァルキリーをスキルマに出来たのは嬉しかった。
アモンスキル上げようモンスターを20体くらい確保したけれど、こちらのスキル上げ作業するよりも先にヘルメスのスキルを上げないと。次の2倍期間が開始されるより先に青の鬼面を10個採れたら良いんだけれど…。

スポンサーリンク