【神界のヴァルキリー】メタトロンさんのスキルも全体攻撃でしたね。

何時まで経っても行動力がなくならないよ、なくならないのよ(´・ω・`)

スポンサーリンク

HSR天使メタトロン

神界のヴァルキリー

名前 天使 メタトロン(HSR)
カードコスト 56
レベル 60
攻撃力 9072
防御力 8736
兵士数 10500
スキル 名称 サーベイランス
説明 光の槍で全てを薙ぎ払う。敵全体に攻撃力250~350%(推測値)のダメージ
発動率 Lv.1 15% Lv.10 20%(推測)

またしても全体スキルだが、魔女にしては珍しい光属性なので貴重と言えば貴重かな。全体スキル持ち魔女は闇が多かったしね。

光属性オンリー部隊を作ろうと考えて居るなら兵士数的に有りなのかなとも思うけれど、発動率20%は考えてしまうなぁ。
ただ、発動率30%の全体攻撃スキルがお手軽に集められるのもそれはそれで問題有るかな?

神界のヴァルキリーそれにしてもこの着衣はどうなっているんだろう。特におしりの辺りが気になる、紐パンなんだろうか(・・??)?
背中の放射する光を見て何故かThunder Force Vの脱出シーンを思い出したので動画を探して見たんだけれど、そんな似てるって感じでもないか…。

ARVE Error: no video ID set

PSアーカイブに出てたんだね、知らなかった。
一応サターン版を持ってはいるんだけれど、サターン本体出すのめんどうだから買ってしまおうかな。

肌面積の多いカードが出た。

神界のヴァルキリー
リボンガール、スキルは単体の兵士を50%回復。身にまとうリボンで怪我を治療と有るけど、どうやって?

肌面積の多いカードはこれで3枚目だ。以前の2枚はこれ。
神界のヴァルキリー
この3枚の中だとリボンガールが1番卑猥かなぁ。
ただ、全カードの中で1番卑猥かと言うとそれはまた違うかも?
肌面積の多さがそのまま性的な魅力になるかというと、それは見る側のマニアック度によるね。
個人的にはNの…。

スポンサーリンク