【神界のヴァルキリー】HR化したヘンゼルさんを見て、彼女のご主人様は命がけですね…などと思った。

魔女から召喚士貰ったので2-4周回して合体用の魔術師手に入れよ~とか、足りないアンドロイド素材を~とかやってたらいつの間にか規定数集まってた。

スポンサーリンク

HRヘンゼル

神界のヴァルキリー

名前 ヘンゼル(5枚進化、レベルMAX,継承のアルカナ使用)
カードコスト 34
レベル 50
攻撃力 7204
防御力 7087
兵士数 7892
スキル 名称 血塗られた操り人形
説明 人の魂すら拘束する操り糸。敵全体が2ターン行動できなくなる
発動率 Lv.1 10%

スキル名を見てちょっと変わったお子さんなのかなと思っていたら、お壊れになっていたのですね…。とてもかわいい (*´Д`)ハァハァ
このスキルなので戦闘に参加させることはないけれど、外れることのないお気に入りメンバーズです。むかしから吹っ飛んでるキャラが好きだったんだ。

神界のヴァルキリー
HRを知ってからRを見ると普通…でもないか、目の開き具合とかやっぱり病んでる感じするねw

同盟ホールはレベル14が上限なのか?

神界のヴァルキリー
同盟ホールを強化しようとしたら資源バーが動かず寄付することが出来なかった。
うちの同盟レベルが4だからこんな中途半端なレベルで…? と思って戦友の都市を回ってみたのだけれど、やっぱり最高レベル14ぽい。
資源ボーナスが綺麗に10%並びになっているから打ち止めでもおかしくはないんだけれど、気持ち的には15か20が上限がスッキリしたかなぁ。

最近資源が余り気味で上限に達して回収できないなんてこともちょこちょこ有った。
同盟ホールに寄付出来なくなった今はカードの兵士数を上げるとかで消化するしかないのかな。あとは炎の神殿とか作ろうか。
クックみたいに資源で魔女や女神を召喚する仕組みが有ったら良いんだけれどね。

スポンサーリンク