【クックと魔法のレシピ】マイメロディガチャを4回やり島を手に入れました。

クックと魔法のレシピ
アプデ後から始まったマイメロディコラボガチャを4回やりました。
パズドラでもコラボしていたし、サンリオにとって1・2月は何か特別なことでも有るのけ?

スポンサーリンク

4回ガチャの結果

クックと魔法のレシピクックと魔法のレシピクックと魔法のレシピクックと魔法のレシピ島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メインはお店いじりなので☆4☆5より装飾品が欲しいのですよ。ピアノちゃんも可愛くて良いわ (*´Д`)ハァハァ
マイメログルメハンターも来るみたいなのでレシピ2枚もOKだ。

配置してみた。

マイメロディコラボこんな感じだ、ピンクが多めの島だな。
空はバレンタインエッグから入手したバレンタインワールド、結構合うと思う。
クックと魔法のレシピあとは、キティやら喫茶やら。
ピンクだけのお店は微妙かな~と思ったので黒を使った床と門を設置してみたんだけれど、これは個人の好みだね。

最近の話

マイメロディコラボ
合体成功した。
嬉しいことは嬉しいんだけれど、チョコレートがレベルMAXになるよりも先に合体成功してしまったのがちょっと残念。
ホットミルクでレベル上げみたいな気持ちだったからさ、実際これまでそんな感じだったしさ…。
でもまぁ、成功したから良いか。

出前

青レシピが良いと言われても手持ちで一番稼げそうなミルクレープを使っている。現在160万超えているから問題ないと思うんだけれど、青レシピの中にもっと効率良いのが有ったらそれはそれで嫌かな(´・ω・`)
なんとなく気になって調べたら効率良いメニューのつぶやきを見たけれど、やっぱり手持ちだとミルクレープっぽいかな?


今回の出前は0.6コンロ貰えないから、あんまり頑張らなくても良いかなと思っていたりするんだよね。
貯金箱は賽銭箱有るから良いかなと思って。

日記的な

ため込んでいた宇宙戦艦ヤマト2199を観ているんだけれど結構面白いな。
ガミラス側の政治事情も結構良いね。

スポンサーリンク