【神界のヴァルキリー】HSR天使テイアイエルは兵士数1万超えの全体攻撃スキル持ちですね

時期的には今更な気もするが(´・ω・`)
いろいろあってあまりやる時間がなかったのとパソコンを触れる環境にいなかったので…。

スポンサーリンク

HSR天使テイアイエル

神界のヴァルキリー

神界のヴァルキリー

名前 天使テイアイエル(HSR)
カードコスト 59
レベル 60
攻撃力 8736
防御力 8736
兵士数 10640
スキル 名称 フォーチュンシューズ
説明 時には雷雲を呼ぶことも。敵全体に攻撃力250~350%(推測)のダメージ
発動率 Lv.1 15% Lv.10 20%(推測)

最近多い全体攻撃、ネタ切れなんだろうか。次の同盟戦でお会いするのでしょうか。
属性染め全体攻撃パーティ同士の殴り合いをすることに何か意味があるのだろうか…的なことを思ったりしたり。

聞き慣れない天使だなと思って検索してみたらユダヤ系で未来から来た天使だとか。
キリスト系と親戚関係に有るけどネタにすると圧力団体から説教されるんじゃ…と少し不安になってしまう。
でも、天使禁猟区で生きる為に天使の死体を食った事から堕天使の烙印を押された天使にされても抗議されたということはないらしいのでそこまで気にすることもないのだろうか。英版Wikiも存在するし大丈夫なんだろう、たぶん。

天使禁猟区持ってるんだけれど、そんなキャラいたっけ…と記憶を探ってみたのだけれど、友人を食べた少女天使みたいなシーンが有ったなぁとうっすら。

神界のヴァルキリーどっちの配色も良いね。
最近のHSRはなんでそんな配色に(・・??)? って思うことが少なくなってきてる気がする。絵師さんが指定したりしてるのかな? 知らんけれど。

医神の奇跡

神界のヴァルキリーうちは今こんなです。
イベントが終わるのは24日の正午、HSRアスクレピオスが手に入る気がしない(lll-ω-)
最初にも書いたけれど最近あんまりやっていないからってのもあるけれど、行動力が無くなるくらいには探索しているので単純に運が悪いだけなんだと思う。だいたい、昨日まで☆2クランケしかもっていなくて、今朝頑張ってここまで持って行ったんだよね。

限定エネミーは魔女を倒しながらやってると心が折れそうになるののの…。

スポンサーリンク