【パズドラ】ベリドラがスキルマになった。

正確にはわからないが、おそらく10も食べさせていない。
進化させたのは2体だけで、後は落ちたのを食べさせていた。進化した状態の物が落ちるキティコラボダンジョンは最高ね。

最初こそ連続スルーをされたけれど、昨日から食べさせたら同じ数だけスキルが上がった。
そして今朝、落ちた1体を食べさせたらまさかのスキルマ。

ベリドラがスキルマになった。

私、こんな少ない数でスキルマにしたの初めてだ。
なんて賢い子なんだろう、いっぱい使って上げたい。

でも、ベリドラの居場所って何処だろう…?
スキルマにして8ターンになったこととスキルブーストでセイレーンと交換しても問題ないのかな?
ベリドラがスキルマになった。
手持ちだとこんな感じだろうか。
ラクシュミーを水3倍リーダーして列強化で攻撃したらそこそこダメージ与えられるんじゃないかなぁ〜と希望的観測す。
アモンがスキルマになったら、列強化を増やすためにジークをオロチかリヴァイアサンに交換しようと思ってるけど、それはいつになることやら。

ただ、このパーティだと圧倒的に回復が足りてないのが問題だな。
水の攻撃回復2倍フレンドと組んで162パが無難なのかな。

キティダンジョン

ベリドラも含めたフルーツドラゴンはキティコラボダンジョンでスキル上げをするのだけれど、自社別作品とのコラボじゃないから定期的に来るか怪しい。今回を逃したら1年以上スキル上げをする機会が来ないかも知れない。
実際、堕天使ルシファーのスキル上げモンスターが出るエヴァンゲリオンコラボダンジョンは1年くらい経った今でも来ていない(lll-ω-)
スキルマにしないと防御態勢持ち女の子モンスターや玩具龍と入れ替えるのは辛い。この先他属性のフルーツドラゴンをガチャで入手したら倉庫番になりそうです。

スポンサーリンク

魔王を闇3倍に?

友情ガチャからデビリットが出たので魔王・ヴァンパイアロードを闇3倍にしようと思う。
闇黒魔王・ヴァンパイアデュークの他に進化前ヴァンパイアが居るから、後で来るポリンの塔で落ちるデカワルりんを使ってスキルを上げをしよう。幸いなことにうちにはレベルMAXの堕天使ルシファーが居るので列強化が組めそうだしね。
ただ、他のガチャ系列強化が居ないから、サブは闇の魔剣士とティアマットとヨミかダンプティになると思う。彼らを鍛え上げたらゼウス降臨に行くんだ…。

スポンサーリンク