【パズドラ】2周年記念ゴッドフェスをやったが、神など落ちてこなかった…。

パズドラ2周年フェスの結果、惨敗。

パズドラ2周年フェスの結果、惨敗。
キ?!
パズドラ2周年フェスの結果、惨敗。
キテネ━━━━(ノД`)━━━━!!
パズドラ2周年フェスの結果、惨敗。
パズドラ2周年フェスの結果、惨敗。
神なんかいない、神なんて出ない…。
そう、ゴッドフェスとは本来こうあるべきですよ(´・ω・`) 少なくとも、去年の秋まではこれが当たり前だったよ、うち。
金玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って進化ゴーレムってなんじゃー(ノД`)とか。
最近、金玉=ガチャ限定なことが多かったので、今回の金もそれだと勘違いしちゃっていたね。通常通常、通常通常、うん通常…。
2年フェアなのに0/4は酷いや。

あ、ずっと欲しかったフェリオが出たのは良かったかも( ´ ▽ ` )
でも、究極進化パールの副属性に光がついたからフェリオ居なくても困らなかったかも…。
あと、キティコラボダンジョンが終わってからフルーツドラゴン出てもスキルを上げることが出来なくて使い道に困ってしまう…かな? スキル上げられたらペルセウスのサブに使えそうなんだけどね。

スポンサーリンク

その後

配られた石で5個になったから神を諦めきれずにガチャをやったら神がきた!!
パズドラ2周年フェスの結果、惨敗。
神龍ですが(~_~;)
孫悟空パーティのサブは、光究極魔剣士と神龍とヴァルキリーと究極進化闇光ヨミになるのかなと。
むしろ、闇光ヨミをリーダーにした方が良いのかも知れない。
まぁ、どちらもフレンド居ないんだけれど(´・ω・`) 流行ってないからね仕方がないね…。

スポンサーリンク