【パズドラ】2周年ゴッドフェスは前後共に惨敗でした(つД<。シクシク・・

15時になって少し経ってからやってみました。
良い報告が続くとやるか迷っていた人の背中を押すことになるから開始直後は引きが良いらしいと聞いたのでやってみた結果がこれ。

スポンサーリンク

ゴッドフェスガチャ、やる。

パズドラ、2周年ゴッドフェス後半…惨敗。
3度目のご来店ありがとうございます。
当店ではスキルマの貴男が居るので間に合っています。
貴男が3体居ても使い道がありません、帰って(ノД`)

パズドラ、2周年ゴッドフェス後半…惨敗。
貴男の顔は見飽きたわ。

パズドラ、2周年ゴッドフェス後半…惨敗。
上に同じ。

パズドラ、2周年ゴッドフェス後半…惨敗。
金玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と喜んだのもつかの間、アンケートでもフェス限定でも水カーニバルでもないのに何故貴男が出たのですか(・・??)?

パズドラ、2周年ゴッドフェス後半…惨敗。
まとめたらこんなの、うん2周年最高だよ!!

感想とか。

このメンツでは心が折れるという物で、わりとなんもやる気がしなくなった。
これから先に良い物が出るかも知れないしこれと似たような結果になるかも知れないし…、良い物が出るまでガチャをやり続けるには精気が消耗しちゃったのでここで止めた。

散々な結果だった2周年記念ゴッドフェス前半も1日目でで今回の後半も1日目だった。そしてイザナミ・クシナダ・英雄神が出たのは日付の変わった深夜や早朝だった。
私のアカウントは日付を超えないと良い物が出ないように仕組まれているのか(・・??)?
今度やるときは0~8時の間に20回ほどやるとしよう。

暫くは手持ちのモンスターを育成していくことにする。
現在火の英雄神ヤマトタケルのスキル上げ用ダンジョンが出現していることから、近いうちにペルセウスと孫悟空のスキル上げ用ダンジョンが来るのは間違いないだろう。彼らのスキルを上げきったときを想定してサブに入りそうな連中を手持ちの中から育成しておく。

しかし、英雄神の中でハズレと言われる木と光だけ持っているとか…。
光はともかく木はこれで結構いけると思うんだけれどな、水を食い合うバランスの悪いパーティだけれど。
猿飛佐助が水以外を木に変換するスキルだったら良かったんだけれどね。
パズドラ、2周年ゴッドフェス後半…惨敗。暫くは彼らの育成に励む予定。
レベルMAXと出来ればスキルと覚醒スキルもMAXで。

佐助のスキルマにこだまが何時でも採れたら良いんだけれど。
あと、またキティコラボ来てくれないかな。メロドラのスキルを上げたいです。

スポンサーリンク