【クック】新しく始まったプラネットエッグを5回やったら☆5のレシピが出て嬉しかったです。

2014年2月27日かから始まったイベント宇宙レストラン。
眠る直前までプラネットエッグの存在に気がつかなくてコスモフィーネル堅いよ(つД<。シクシク・・ とか思っていた。
お知らせの配布チケットを見て初めて気がついたのはただの怠慢だわね。

スポンサーリンク

プラネットエッグガチャを5回やる

貰ったチケットと先週のマイメロ&クロミチャレンジで集めたチケットを使って5回ガチャを回した結果がこちら。
クックと魔法のレシピ、プラネットエッグの結果。クックと魔法のレシピ、プラネットエッグの結果。
最初にオブジェが来て、次に通常レシピ。
これでコスモフィーネル対策出来るな~と思っていながら次ぎ次ぎ引いたらまさかの☆5レシピキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クックと魔法のレシピ、プラネットエッグの結果。クックと魔法のレシピ、プラネットエッグの結果。クックと魔法のレシピ、プラネットエッグの結果。

私、ブラックガチャチケット以外で☆5レシピが出たの初めてだよ(*´Д`)
島と空が出なかったけれど、これはこれで有りです。アジアレシピなのが少し残念だけれどね。☆5レシピが1つもない和風だったらもっと嬉しかったんだけどなぁとちょっと欲張ってみたり。

その他プラネットイベント

クックと魔法のレシピ、プラネットエッグの結果。
ショップに新しいのが来てた。何時も通り各16個ずつ買っておこう。

クックと魔法のレシピ、プラネットエッグの結果。クックと魔法のレシピ、プラネットエッグの結果。
特殊合成が増えていた。
ミントはフィーネルから出るのか?

メモ

くまモンがくるのは来月の12日までなので、来週と再来週にガチャポイントを稼がないと後悔…するか、も?
この時期に期間延長発表内なら予定通り終わると思うんだよね。くまモンに変わってせんとくんあたりが来ないものかな。

スポンサーリンク