【天クラ】チトの羽は9枚集められました。チト専用パーツを作る為にミッション回ろうかな。

専用パーツを作るのに必要なのが9枚と確認した後ひたすら上級を回していた。
油断すると死んじゃう難易度だったので結構疲れたよ(lll-ω-)

天空のクラフトフリート、チトイベント。ちなみに最終的にこんだけ余った。一時20近く行ったこともあったけどここまで復帰したのは良かった。
最初の頃は6が余りまくっていたのだけれど、後半3が全然出なくなったね。あー、このまま集まらないのかなと思っていた時もあったから9枚目が出たときは本当に嬉しかったよ。

スポンサーリンク

☆4チト専用パーツを作る。

天空のクラフトフリート、チトの装備作成天空のクラフトフリート、チトの装備作成☆4の専用パーツを作るには、チトの再生の羽(3つ)と舷側の銀翼水晶(3つ)とダブルヘッドアンテナ(2つ)必要とする。
舷側の銀翼水晶は水曜の中級ミッションをやればドロップするが他の2つは作るしかない。
チトの再生の羽はチトイベントで拾ったチト創世の羽(3つ)とユニコーンシールド(3つ)とガーディアンロッド(2つ)で生産、ダブルヘッドアンテナは炎・氷・雷の大盾とそれぞれ2つとガーディアンロッド(2つ)。
ユニコーンシールドとダブルヘッドアンテナを素材にするパーツはわりと有るので、サイド装備を充実させたい人は常時生産させても良いくらいだね。

チトの羽作成ツリー

テストもかねて作ってみる。

    • チトの羽
      • チトの再生の羽 必要数3(生産のみ)
        • ユニコーン・シールド 必要数3×3(生産or7-5)
          • 炎紋の盾 必要数1×3×3 (3/6/水曜)
          • 水紋の盾 必要数1×3×3 (3/6/水曜)
          • 雷紋の盾 必要数1×3×3 (3/6/水曜)
          • シールドロッド 必要数1×3×3 (3/水曜)
        • ガーディアンロッド 必要数2×3(6/7/9/水曜)
        • チトの創世の羽 必要数3×3(チトイベント)
      • 舷側の銀翼水晶 必要数3(水曜中級)
      • ダブルヘッドアンテナ 必要数2(生産のみ)
        • 炎獣の大盾 必要数2×2(生産or9-5/9-6)
          • 炎紋の盾 必要数3×2(3/6/水曜?)
          • シールドロッド 必要数1×2(3/水曜)
        • 氷剣の大盾 必要数2×2(生産or9-7/9-9)
          • 水紋の盾 必要数3×2(3/6/水曜?)
          • シールドロッド 必要数1×2(3/水曜)
        • 雷塔の大盾 必要数2×2(生産or9-8/9-9)
          • 雷紋の盾 必要数3×2(3/6/水曜?)
          • シールドロッド 必要数1×2(3/水曜)
        • ガーディアンロッド 必要数2×2(6/7/9/水曜)

完成したツリーを閉じれば残りがわかると思うんだけれど、ツリー表示がキャッシュされないから開閉に意味は無かったかも(lll-ω-)
まぁいいか。
ミスは有るかも知れないし無いかもいしれない。
そのうち真面目に作るかも作らないかも。

今はまだGPを稼ぐことを目的にミッションしているだけで、生産関係はあんまりやっていないんだよなぁ。
専用パーツを見て作ろうかなと考えたりするのだけれど、めんどくさいな~とも思ったり。
船と専用パーツ一覧でも作ってみたらその気になるだろうか?

スポンサーリンク