【クック】レベル34になってから半月経たずにまさかのレベルアップで35に(゚Д゚)

34から35へのレベルアップはただのレベルアップとは意味が違う、置けるコンロが1つ増えるのだ。
ただいま出前イベント中なので、コンロの数はそのまま攻撃力…? に直結する。


クックと魔法のレシピ、レベル35になった。

クックと魔法のレシピ、レベル35になった。う~ん、コンロが9個も有るなんて最高じゃよ。
ただ、体力37だとこの数を生かし切れないかな。早くレベル40にしたい。
現在0.6コンロ4と0.7コンロ5なんだけれど、これを全部0.6に出来るのは何時になるのだろう、地道にコインで呼ぶしかないのかな。
出前のポイント報酬にIHコンロが再び追加されるときは来るのか?

スポンサーリンク

レベルが早く上がった理由

クックと魔法のレシピ、レベル35になった。クックと魔法のレシピ、レベル35になった。クックと魔法のレシピ、レベル35になった。20000フィーネルさんを満足させたらこんなに経験値が入った。
期間グルメハンターは普通のグルメハンターよりも経験値が多く貰えるっていままで気がつかなかった。レベルアップを意識していなかったってのもあるけれどね。
早くレベルマックスにしたい人はイベントガチャを回して期間グルメハンター用☆4/5レシピを入手し、20000のイベントキャラをいっぱい相手にすると良いみたいね。

通常グルメハンターも同じくらい経験値が貰えたら、レベルが上がらないことによる停滞感みたいなのも無くなって良いんだけれどなぁ。
コインで呼び出せるホロロだけでも同じくらい経験値貰えるようになったら嬉しいんだけれどねって、レベル35になったから最後のホロロもコインで呼び出せるようになったんだね。
早速呼んでみたら、4時間かけて緑10万ホロロを削るみたいだ。10万でも4時間ならフレンドの状態次第でなんとかなる…と良いなぁ。

そしてフレンドと一緒に倒した結果。
クックと魔法のレシピクックと魔法のレシピ1万6000のダメージで経験値1000貰えるならまぁまぁかな。
ドロップがポイントとコインなのはとても残念です。特殊ならレシピかコンロが欲しかった。

スポンサーリンク