【figma】神崎蘭子は可愛いだけでなく、小物が多く付属して遊べるね。

ゴシックぽいシルエットの着衣に、傘と魔導書のような小物とキャラを知らな買ったけれどサンプル写真を見て欲しくなってしまった。

スポンサーリンク

神崎蘭子を撮ってみた

なんとなく黒背景。

表情:笑顔パーツ

figma 神崎蘭子figma 神崎蘭子figma 神崎蘭子3枚目のは一応自立しているのだけれど、これを撮って1分も竹刀うちに倒れた(lll-ω-)
着衣に重さがあり、足首から下が1つのパーツで作られているのでバランスがとれない。卵を立てるのってこんな感じだろうかと思うくらいには難しい。立たせたいときは、素直に付属のスタンドを使った方が良さそうだ。

表情:不満?

figma 神崎蘭子figma 神崎蘭子figma 神崎蘭子口元を隠して下から見ると、なんだか真剣に戦っている人のように見えるような見えないような。
正面から見るとぷんぷんって感じなんだけれど、この角度だと落ち込んでいるような泣いているような感じね。

表情:真剣?

figma 神崎蘭子figma 神崎蘭子撮った物をPCで見てたら似たような角度からしか写していないことに気が付いたけれど、取り直すにはバッテリーがなかった(lll-ω-)
このパーツは正面からだと無表情に見えるのだけれど、角度を変えると笑っているような挑発しているような悪巧みしているような感じに写って楽しい。

他:小物

figma 神崎蘭子
この傘を持たせるには、手が腕に着いていない状態で細い銀色部分に差し込んでからU字まで下ろすようにすると持たせやすい。
結構柔らかい素材なので、力を入れると折れちゃいそうな気がする。

他は本と契約書のような物だったが、何故か撮ってなかった。
あんまり心惹かれなかったんだろうかなぁ。

[asa smmgm]B00I3W97OC[/asa]
顔立ちが可愛いのは当然として、着衣のシルエットが良さそうなのと他のキャラに傘を使い回せそうだなぁ。
ある程度等身の統一がされているfigmaなので、手持ちのやこれから買うのにも使えて値段以上の価値が有るね。

シンデレラガールズが立体化されるのなら、そのうちGF(仮)からも立体化されるキャラとか出てくるんだろうか。なったとしてもアニメ化されたらかな?

スポンサーリンク