【クック】 キキ&ララのスターパスタがやっと成功した…

キキ&ララコラボで追加された対キキララ用凡庸兵器(メニュー)が数種類有るのですが、これまで1度も成功してませんでした。
前期の2種類、そして最近始まった後期の2種類とも成功せずに星のかけらのレベルが上がっていくけという…。半月、もう半月過ぎてるのに(・_・;

このまま成功することなく終わるって事はないよね、少し前のトイレキャラの奴みたいに…とか考え始めていたらキキ&ララのスターパスタが成功した━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クックと魔法のレシピ一応キキララガチャから☆3メニュー2つと☆4メニューを1つ手に入れられたからそれほど困った自体にはなっていないのですが、新しいコックにもなりたいし、今後出前で5~7倍になる可能性も有るので素材が出やすい時期に作って保管しておきたいのですね。

クックと魔法のレシピ☆4スターフルーツのサラダは18000キキ&ララに1割以上ダメージ与えられるし、他の2つもキキ&ララ2に対して数値以上のダメージを与えられるから3つ合わせて1割超えるので、フレンドさんが多く参加してくれる時間なら満足させられて良い感じです。

今回スターパスタの合成を成功させたことでガチャチケットを手に入れたのだけれど、これは次のコラボガチャに使うとしよう。

スポンサーリンク

現在のキキララ合成レシピ

他のコラボ合成メニューと同じならキキ&ララコラボが終了後も合成は可能だと思うので、必要分の星のかけらを確保しておいてのんびり合成をしていくのも有りかな。

クックと魔法のレシピキキ&ララに関係する合成メニューはキキ&ララのスターパスタと同スターサンド、それから後期追加のココナッツミルクにそれを使ったココナッツミルクデザートの4つ。

一度も成功せずにキキ&ララコラボが終わっても星のかけらは3つは残しておいたら良いかも。

最近の話

メニューの作成時間が0.6になるコンロを手に入れました

なかなかIHコンロを手に入れられないので、ルビーを買ったらコンロ上げるよキャンペーンを利用してコアックコンロを手に入れました。

クックと魔法のレシピクックと魔法レシピこれで0.6コンロが6つに (*´Д`)ハァハァ

あと3つ以上IHコンロが手に入らないかなぁ。

レベルが上がったら一気に3つも変身した

クックと魔法のレシピクックと魔法のレシピクックと魔法のレシピクックと魔法のレシピレベル37以上が条件に含まれているのかな~?

コンロを手に入れるために購入したルビーを使って、レシピとフレンド枠を最大にしました。

レシピ枠が増えることの便利さは前からわかっていたのですが、フレンド枠が増えることの良さを実感したのは最近になってから。

自分がプレイするときに強いフレンドがいるのがこんなにも心強いとは思わなかった。ちょいちょい入れ替えしつつMAX維持しよう。

スポンサーリンク