【天クラ】艦隊戦300から400勝までの勝利報酬

11月5日2戦目の勝利報酬にトータル勝利数300報酬☆4紹介状が混ざっていました。
自分の勝利数とか気にしていなかったので、一覧にチラッと紹介状って文字が見えたときは連続勝利報酬かと思った。
天クラ、艦隊戦で300勝しました。
早速チケットを使ったところ、出たのは…。
天クラ、艦隊戦で300勝しました。447になってから再度回転し始めて444って演出はいい加減止めて欲しいっす(lll-ω-)
どうせと思いながらも一瞬でも期待するのを止められないのよね。

スポンサーリンク

300から400勝までの勝利報酬

勝利数 報酬
320勝 エンブレム×10
交換所でアイテムと交換することができます。
340勝 特別紹介状×1
特別紹介を1回実行できる紹介状
360勝 エンブレム×10
交換所でアイテムと交換することができます。
380勝 特別紹介状×1
特別紹介を1回実行できる紹介状
400勝 ★4紹介状×1
★4以上船員が確実に紹介される紹介状

100勝の勝利報酬が★5書だったと記憶しているのだけれど、それと比較したら微妙かな。
クリスタルで代用できるチケットより狙ったキャラを限界突破させる書の方が個人的には価値が有ると思うのだけれども。

300勝したのは累計268日目

朝のおみくじで確認すると11月5日は268日目でした。
艦隊戦500回参加実績は貰ってないから半分は勝っているぽい。

残っている実績は撃墜数4000、ミッション10000回クリア、パーツ生産3000回、パーツ250種、船員200人、Lv300。
これらは数値に達したら更新されるので残り実績数は減らず数字が変わっていくだけだね。

今日から設計図ドロップ率アップが始まったのでミッションをずっとやっている。たまに2連続で落ちないときもあるけれど、体感できるくらいにはアップしているなぁ。
これで欲しい物が落ちてくれたら良いんだけれど、そんな都合よく行かない行くわけ無い(つД<。シクシク・・

赤コスト22のエドワードを入手し継承の投資もしたので赤以外のエクリプスは考えられず…、青なら4枚目出来るだけのパーツは揃っているのに。
そういえば、何故か緑染めエクリプス用のアンテナは2つしか出来ないのだよな(・・??)?
持ってるキャラに合わせるより出来たエクリプスサイドパーツに合わせてキャラを育てた方が良いんじゃないだろうか。

ひぐらしのなく頃にを見ながら…。

週頭にAT-Xで録画したひぐらしのなく頃にを流しながらミッションしているのだけれど、見入ってしまって手が止まってしまう。
所々初見ぽい部分があるのだけれど、これは製品版なんだろうか? なんか順番も違うような気もする、忘れているだけかも知れないけれど…。

スポンサーリンク