【日記】息が白くなった早朝散歩。

最近飼っていたドジョウが水槽から飛び出して亡くなってしまったので、まだくらいうちから新しい淡水魚を捕りに出かけたんだけれど、相手が素早いのと薄暗くてよく見えなかったことで一匹も捕ることが出来ず帰ってきた。
まぁ、健康のために歩こうって目的もあったので良いよ(´・ω・`)

スポンサーリンク

天空のクラフトフリート

敵船強襲イベントは運が良ければ本当に美味しいイベントだと思うのだけれど、運が悪い私は結構精神的に厳しい状態かも知れぬ(lll-ω-)
ガレッサのカードが全部集まるくらい討伐したのに、フォーレンとロゼリアがまだレベル10前後ってどういうことなのと。
昨日の早朝に土日上級をやったときはロゼリアが連続で出てきて美味しいと思ったのに、昨日の夜にはガレッサいっぱいたまにフォーレンだけだった。痛い、胃が痛いの…。
交換品はデイリー制限の☆3凸をいっぱい集めている。
これを使って☆3をMAXにして☆5継承しようと考えて居るのだけれど、気の長い話かもしれんね。
とりあえず今日頑張ってロゼリアのレベル上げ、ガチャチケット全部貰って☆5継承石を毎日限界まで狙っていきたい。

最近レギュラーからサポートに移って遊んでいるんだけれど、これはこれでやりがいがあるかも知れないなと思い始めている。
レギュラーメインなのでサポートスキルのレベル上げはミッションスキルよりも後回しと考えて居たのだけれど、数個選んでレベル上げても良いかな。

黒猫のウィズ

クックとクラフトリートクックとクラフトリートクックとクラフトリートリタSSにしたった( ゚∀゚)o彡°
進化素材取るために5回くらいまでならコンティニューしても良いかなと思っていたら1回だけで良かったので助かった。
蘇生スキル持ちフレンドと思ったよりも攻撃力アップするリンカのASに助けられた。
とりあえずSSをレベルマにしたけれどエーテルはとうぶん使わないかな。

ガチャ運あまりよくないので、1回クリアしたらSSへ進化できる素材が入手出来るならコンティニューするのは悪くないと最近考え始めている。ガチャ産SSに比べたらステータス低いことも有るけれどSSはSSだし、ガチャやってハズレのBが出るよりもやっぱり良いよと思う。

スポンサーリンク