【クック】ククパド美ちゃんからガチャチケット貰った!

コラボが始まって幾星霜、とうとうグルメハンターパド美ちゃんからチケットがでた。
長かった、このままでないんじゃないかと思っていた。

なお、マシュマロはまだ出ていないもよう(つД<。シクシク・・
クックとクックパッドコラボ、ガチャチケ出た!

スポンサーリンク

ククパド美ちゃんからガチャチケットが出たときのこと

クックとクックパッドコラボ、ガチャチケ出た!18,000パド美ちゃん3位の時に貰った。
3位以上だと出やすいのかも知れない、…たまたまかも知れない(・_・;
ラストアタックを決めてご褒美2個になったのが良かったのかも?

18,000パド美ちゃんにラストアタックを決めて3位に入ればガチャチケットが手に入るぞ!
※事実ですがそんな条件があるかは不明です

現在のククパド美ちゃんレシピ状況

クックとクックパッドコラボ、ガチャチケ出た!クックとクックパッドコラボ、ガチャチケ出た!

昨日配られたチケットと今日グルメハンターパド美ちゃんから手に入れたチケットで、マンゴースムージーとえびしんじょのお吸い物が増えました。
この2つと合成したキャベツの中華スープはクックポイントMAXにする回数が少ないので良いですね。
他のレシピも20回に設定されているなら、熟練度の為にもクックパッド特製レシピは全部手に入れたいところ。
クックとクックパッドコラボ、ガチャチケ出た!クックとクックパッドコラボ、ガチャチケ出た!クックとクックパッドコラボ、ガチャチケ出た!メンテ後のお知らせに新しい出前のことが書いてあった。
報酬オブジェがオムライスを模した物で読んでいる本にカレーうどんに似た絵が描かれているのだけれど、これが出前の補正対象になるのだろうか? 苺のオブジェもあるし、特殊合成レシピの中から選ばれる倍率補正レシピはイチゴハニートーストになったり?
…まぁ、そんな簡単にはいかないよな(^_^;)

なんにしても出前は嬉しいな。
今回も10,000,000超えて★5レシピのスコッチエッグを手に入れたいな。

コラボ元のクックパッドレシピってこれなのかな?

なんとなく気になったのでクックパッドをだらだら見てた。

Screenshot of cookpad.com
☆マンゴースムージー☆ by weeeek39 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが209万品
Screenshot of cookpad.com
えびしんじょのお吸い物。 by ぎまーる [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが209万品

これなのかなぁ、なんか似てるし。

スポンサーリンク