【クック】仲良しフレンズ運動会セットてに入れたった!

クックとクータン運動会

スポンサーリンク

開始の一瞬だけベスト5位入りw

開始の一瞬だけ上位だったw
今週末の大型グルメハンターに有効な☆5☆4クータンレシピが有ったので、回復ドリンクドーピングして運動会の空が貰える100万ポイントを目指しました。
最初金曜日に狙ったのですが途中で寝落ちヽ(´o`;
起きたら終わりに…>_<…
ああ、ああ、ああ…とわりと後悔した。ちなみに天クラの23時戦も眠ってた…。

2回目の挑戦、土曜日

背水の陣で臨んだ土曜日、眠気と戦いながら100万ポイントを目指したら150位以内に入っていた。
150位以内の報酬に含まれる運動会の島は、空と合わせたらクータンレシピで与えるダメージが10%アップに。今後の事も考えてこれは狙うしかない!
と言うわけで、目標だった100万ポイント達成後もダメージを与え続けました。
クックとクータン運動会
最終結果は24位と自己最高の順位♪( ´▽`)
対応レシピの☆5☆4が有る時は、回復ドリンクを使って上位を狙ってみようと思うくらい良い結果だった。
ちなみに今回使用した回復ドリンクは20個と少し、ルビー換算で1000円程度でした。
最後にハッスルし過ぎて無駄に使ってしまったけれど、150位以内に入るのが目的だったら10個有れば良いのかな。☆5☆4レシピの数によるけどね。

終盤焦り出して50位以内に〜と頑張ってしまったのだよね、そこまでやる必要無かったのに(・_・;
あの煽られてる感じは嫌だわぁ…。

クータン運動会を設置してみた

やんやん教どこか支部

クックとクータン運動会
現在の状態。
やんやん教のどこかの支部みたいなイメージで作った。
一般客相手用のスペースも併設していて教団関係者じゃなくても利用できるようになっている。
信者からの寄付で運営しているので売り上げとかは気にする必要なく、料理の質に比べて値段が安く設定されている。売り上げは一応黒字、…信者がただ働き奉仕活動しているので人件費無料なのが大きい。

クータン運動会

クックとクータン運動会
クックとクータン運動会
クックとクータン運動会
これらをセットして出来たのがこれ。
クックとクータン運動会
何かが足りない…(´・ω・`)
ここから手を加えてそこそこ見栄えの良い状態に持って行こう。

スポンサーリンク