【クック】やんやんマチコ再び、さい先は良いご様子。

クックと魔法のレシピで☆5マカロンが当たった!
やんやんマチコとのコラボが再び始まったので、残っていたチケットを使って数回コラボガチャをやったら☆5マカロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで何時かの週末に来る大型やんやんマチコハンターに対して大ダメージを与えられる!
☆4の炭酸飲料? も出たし、これは金土ともに150以内狙ってイベント☆5狙うぞ。
クックと魔法のレシピで☆5マカロンが当たった!
レベルMAXにして緑☆5レシピが3つになった。

やんやん第一弾でマカロン1種類しか作れなかったから、今回の復活は地味に嬉しい。
2つ目を作ってやんやん合成をコンプだ~とか思っていたら、なんか新しくマカロン合成が追加されているんだけれど…(´・ω・`)
クックとやんやんマカロン。
左が前回ので右が今回のコラボで追加された合成。
どちらも同じ素材からランダムで出来るから、運が悪いとダブり続けて全種類作るのは無理と言う…私のことだな。酢飯と刺身盛り合わせも同じタイプの合成なんだけれど、幾らやってもサーモンが出来ることなかったなぁ…。

対やんやんマチコ用☆5は手に入れたから18000ハンター来ても大丈夫だけれど、合成の行方だけは時間やルビーではどうしようも出来ないので天に祈るだけデス…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク