【スクフェス】今年初めて起動し11連やったらUR1とSR2出た、無欲の勝利なのか。

ハートが結構溜まっていたのでとりあえず11連勧誘したらまさかのUR1とSR2‼︎ URなんて初めてだ‼︎ これが無欲の勝利って奴ですか⁈

ラブライブ、スクールフェスタを久しぶりにやった。ラブライブ、スクールフェスタを久しぶりにやった。ラブライブ、スクールフェスタを久しぶりにやった。ラブライブ、スクールフェスタを久しぶりにやった。ラブライブ、スクールフェスタを久しぶりにやった。ラブライブ、スクールフェスタを久しぶりにやった。ラブライブ、スクールフェスタを久しぶりにやった。ラブライブ、スクールフェスタを久しぶりにやった。ラブライブ、スクールフェスタを久しぶりにやった。

なんか、自分の知ってるのとカード詳細画面の情報量が違うような…。

前はもっと簡素だった…はず? 過去の画像を漁ってみたらあった? なかった?

スポンサーリンク

進行状況

ラブライブ、スクールフェスタを久しぶりにやった。

10章までしかやってないんだけど、いま何章なん?と調べたら…結構進んでるな。

アニメの2期が始まる前にクリアしておこうと思う。

去年の夏くらいまでは1番やっていたのだけれど、秋ぐらいから起動すること少なくなったんだよなぁ。

1回のプレイが長いってのとパーフェクト狙う為にやり易い環境を整えたりする必要が有ったのが離れた理由だろうか。

部屋を暗くし、機内モードWi-Fi状態iPhoneを三脚に固定、低音増し増しタイヤフォン装着状態でプレイすると集中してプレイでき楽しさも倍増。でもめんどくさいからいつの間にはごろ寝腹ばい、そしてやらない…。

iOS7になってゲームフォルダの1層目から消えたのも原因かな? 目に付かないと起動しないね。

現在のゲームフォルダ

1層目はこんな感じ。

ゲームフォルダ

フォルダ開いてから横にずらすってあんまやらないな。前のままならプレイしていただろうなと思うよ、たぶん。

1層目のも全部やってるわけじゃなくて、毎日起動してるのはイージスコードまでだね。

イージスコードにしてもたまったスタミナでカード召喚してるだけでプレイはしてなかったり。強くなんないとお話にならないんだけどランクもあんまりあげたくないので。

ディバインゲートは消しちゃっても良いかなぁ、やってて面白いと感じたことがないんだよねこれ。

他は結構楽しいとか面白いと思うから保存しておこうと思っている。なんにしても、メモリがいっぱいいっぱいなので使わないアプリは整理しよう。

スポンサーリンク