【天クラ】Gem Roadイベントで16万カラット超えた。

久しぶりに天空のクラフトリートを起動したらきのこイベント(今回はダイアだが)がやっていました。
上限突破したい☆5キャラが複数言うので今回は本気でプレイ。
天空のクラフトフリート、ダイア集め結果。
最高報酬を余裕で上回る161835カラット!!
きのこイベントの自己最高だ!!
前半2日間くらいiPhoneに触れることが出来なかったので今回は厳しいかなと諦めかけていたのだけれど、後半に5倍が出やすくなったのが良かったかな。

ちなみに2日間iPhoneに触れることが出来なかった理由は、iPhoneの充電ケーブルがご臨終になったから(ノД`)
iPhoneの充電ケーブルとさよなら。こんななって充電出来なかった。
iPhoneに付属してきたのに純正品じゃない警告を連発する変な奴だったから最初からどこかおかしかったのかもと今は思っている。
とりあえずAmazon印の充電ケーブルを2本注文して届くまでの2日間電話連絡が出来ない人だったが、iPhone4でメールの遣り取りできたので音信不通にはならず助かった(・_・;
[asa smmgm]B00NH12YN0[/asa]

スポンサーリンク

Gem Road凶悪について

イベント終わってから書くことなのか疑問はあるがw
まぁ、そのうち復活する可能性も有るし今後のきのこイベントに役立つかも知れないから。

凶悪の相手は緑なのでエクリプスのシールド4枚にHP70%以上で被ダメージを超軽減するブルーヘッドアンテナを装備。
凶悪?凶悪?ミッションメンバーは割合ダメージを与えるクォータームーンを2つと赤のダメージを3倍にするライジングサン、攻撃用のリバースファイア2。
この時点で80%クリアしたような物。逆に言えば準備できないとこれから説明するやり方では無理だ。
凶悪?戦い方は結構簡単。
黄色ゲージが溜まったらラッシュしてスキルを使えるようになるゲージを増やす。
ラッシュを2回するとスキルを使える状態になるがその前に必ず一撃喰らうのでHPは2万以上にしておく。
凶悪?全員のスキルを使ったらクリア。
スクショ撮りながらやったので残り01秒とギリギリになったが、何時もは4秒くらい余裕をもってクリアできるのでお薦めです。

こんなやりかたで最終日までやって最終報酬の☆5の書を手に入れました。
だいたい4倍で妥協し、その後に5倍が出たら最終ステージを10分間クリアし続けると良い感じです。
5倍で凶悪やるため必死になるより心に余裕が出来るし他のことに時間も割けるので4倍で妥協は有りだと個人的に思ってます。

現在個人船団なので次のリーグ戦をどうするか考え中。
☆4の書が無くなってしまったので全ての報酬欲しいのだけれど、個人船団じゃ1300とか無理だから300位くらいの船団に潜り込もうかなぁ。

スポンサーリンク