【神界のヴァルキリー】ある意味最強のスノーホワイトさんがHSRになりました。

当分の間神界のヴァルキリーについて書くことは無いな~と思っていたのだけれど、まさかのスノーホワイトさん2枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは書くしか有るまい。

スポンサーリンク

HSRスノーホワイト

神界のヴァルキリー

名前 スノーホワイト(HSR)
カードコスト 53
レベル 60
攻撃力 8736
防御力 9408
兵士数 8736
スキル 名称 デス・アップル
説明 死の毒リンゴを食べさせる。敵単体に即死級のダークダメージ。
発動率 Lv.10 15%
備考 即死級ダメージスキルで有りながら回数制限無し

彼女のHSRが来たらスタメン完成なんだけれどな~とずっと考えていたので、とても嬉しいです。

備考欄にも書いたが、彼女のスキルは即死級ダメージなのに回数制限無しっぽい。
一応3回まで確認しているが、それでLv.200の魔女を倒してしまったので4回目以降はまだ見れていない。
現在入手出来る即死スキル持ちヘルヴォールと比べるとスノーホワイトさんは発動率15%と5%ほど高く、早いターンでの攻撃を期待できる。
下の画像を見ての通り、体感的には15%以上の発動率。闇パを組んでいる人なら絶対に入手しておきたいカードなのは間違いない。

神界のヴァルキリー 神界のヴァルキリー
連続でデス・アップルを使用している場面。

1枚目の画像を見るとわかるけれど、10万近いダメージを与えられるスキルが使い放題。
彼女の攻撃力をアルカナでMAXにしたときどれくらいのダメージを与えられるのか、今から楽しみ。
神界のヴァルキリー
配色だはSRが好きだなぁ。
HSRの配色はなんだか薄味で印象に残らないかな。

童話のキャラクターカード

スノーホワイト…白雪姫さん以外にも幾つか童話キャラだ居るね。手持ちだと…
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー
この辺りかな。
赤ずきんは羊飼いの反転で、始めて間もない頃は敵の攻撃力を下げるスキルに大変お世話になりました。
使わなくなった今でも絵柄がとても気に入っているのでたまにお気に入りに設定しています。正直な話、恋愛ゲームなら真っ先に攻略しにいくか、最後まで残しておくかってくらい気に入っている。

ハーメルンは話の内容に色々と思うところがあるだけで笛吹き自身には特に思うところはなったのだけれど、この絵は結構好きですね。

ラプンツェルは思い入れが結構有るのですが、1ターン行動不能は無いっしょ…。
絵もなんとなく狂気を含んでいてちょっと待ってよと言いたいです。
私の中のラプンツェル王女は癒し系なのに、これじゃヤンデレだよちくしょう(ノД`)

まぁ、あれですよ。スノーホワイトさんの攻撃と防御をMAXにする為、メダル化するRとSRを集めよう。

スポンサーリンク