【パスドラ】バステト来たー、31コラボだけれども…。

前回はやってるの気がつかなくて一度もやれなかった。
2日後くらいに存在を知りコラボバステトを見て後悔したのを覚えている。

スポンサーリンク

初めての31コラボ

パズドラ
だって、見た目がもの凄く良いんですもの…。
見た目が可愛いモンスターに関しては、スキルやステータスは重要なことではないっすなぁ。持ってるだけでも満足。ラクシュミーさんだって持ってるだけで満足なんですよ、ほんとに…。

パズドラ
事前情報を揃えずに始めたから最初はキッズで様子見。なんかダメージを全然喰らわないので拍子抜けしてしまう。
敵は防御力が高く体力が少ないタイプのダンジョンだったので、副属性持ちが多数居る部隊でレギュラーをやりこちらも楽々クリアする。そしてバステトもドロップしたのでここでやめておいた。
ライダーシリーズが居ればスキル上げ目的で回していたかも知れないけれど、うちには居ないから…。

最近の話

パズドラ
プレゼントダンジョン類が多くて結構使えそうなモンスターが集まった。
晩成龍ダンジョンでリヴァイアサンを取り聖夜の贈り物でノエルドラゴン・ノワールを取った。そう、ノエルドラゴン・ノワールですよノエルドラゴン・ノワール。欲しくて欲しくてたまらない耐久パのアイドル天使ルシファーの代わりになるノエルがとうとう実装したですよ。これでクリアできそうな降臨ダンジョンが増えた…かも?
明星は13号居るからさ、うん。

あとは五右衛門を普通に進化させて、ホルスを火火に究極進化させた。
少しずつだけれど強くなっている気がする…よ?

スポンサーリンク