【クックと魔法のレシピ】白玉クリームあんみつか成功してしまった(・・;)

スポンサーリンク

惨敗し続けた白玉クリームあんみつが成功した

10万くいたろーさんをなんとなくやったらシュークリームが出たのでもともと持ってたクリームあんみつと合成したらいきなり成功した( ゚∀゚)o彡°
クックと魔法のレシピ
今まで幾度となく失敗し続けたクリームあんみつがまさかの成功、超ビックリ。

クックと魔法のレシピ
最近の合成運は良いのか悪いのかさっぱりわかんない。
クリスマスの4体合体長靴は1段目合成が全然成功しなくて、もうイベントが終わってしまうって時に連続成功してジャンボクリスマスブーツになったりしたのよ。
やっぱり成功しやすい時間帯とか有るのかなぁ。

2013年12月27日のうち

クックと魔法のレシピ

ニューイヤーガチャで手に入れたお空と賽銭箱とアクセサリーを飾る。
残りは琉球畳と梅雨ガチャの出入り口。下を隠して竹だけを出してやると門松っぽく見えるかなぁと。
一応机とかも買ったんだけれど、派手すぎでちょっと雰囲気合わなかったから出していない。
700万くらい使ったのに一個も出していないなんて、ほんとに無駄遣いだったな…。そのうち違う季節にでもとは思っているのだけれどね、クリスマスと違って季節感あんまりないし。

賽銭箱はかなり良いね。
ピンクの豚はちょっと目立ちすぎてあんまり好きじゃなかったんだよ。

20万ホロロからフルムーン貰った

クックと魔法のレシピ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルビーで買おうか考えていたところだから、これは嬉しい。
ミルクレープを手に入れたことでコインの心配無くなったから、何もない曜日はばんばんホロロ呼び出すぞう。

スポンサーリンク