【神界のヴァルキリー】ブリュンヒルデのスキルは魔女のフィールド対象です

ブリュンヒルデを倒したらプレミアムチケットや乙女券を貰いました。
スロットやクエストでは宝石が貰えるし、行動力は1/2だしと個人的には良いイベントだなぁと思っている。

スポンサーリンク

5枚合成で作ったレベル50ブリュンヒルデ

神界のヴァルキリー

使ってみて

レベルと絆を上げる目的でHRブリュンヒルデを攻撃部隊に参加させたらそこそこ活躍した。
部隊の防御力50%、魔女の攻撃力下げるスキルより効果薄そうだからと使ってこなかったけれど、カードが強くなると結構効果的なスキルかも知れない。

ただ、自分たちの能力を上昇させるスキルなので魔女のフィールドで無効化されるんだよね(lll-ω-)
魔女のフィールドで無効化された後にまたスキル発動したから、戦闘中1回だけしか発動しないアウクソーよりは扱いやすいかなと思うけど。
発動率が高くて複数回実行出来るなら防御力を高めたカードが居る部隊に限り有効なスキルかも知れない。

H化させたカード

神界のヴァルキリー
神界のヴァルキリー

2人ともアイコンメンバーズに加えました。
Rの時はそんなに良いと思わなかった探偵だけど、HRしたらなかなか可愛い(≧▽[◎]
ヘルヴォールさんもだけど、髪が長くなるとなんか可愛さが出てくるよね。

スポンサーリンク