【クック】フレンドの見直しを考える時期が来たのかもしれない。

マイメロ18000を倒し切れないので攻撃値の高いレシピを手に入れようとマイメロガチャをやるも、結果はインテリアとレシピ☆3がダブっただけ(~_~;)
合成で有効レシピと合わせても10分で与えられるのは1万超えるか怪しいところなので考え方を変えてみる。
出来るだけアクティブな人をフレンドにしようと。

クックと魔法のレシピについて。
今見たところ、ラストログイン10日以上の人が半数以上、中には120近い人も居た。ああ、そりゃ数人しか救助に来てくれないよね(´・ω・`)

これまでは自分でどうにかできる範囲だったのとマイメロと違ってわりとどうでも良いコラボだったのでフレンド状況は気にしていなかったけれど、これはちょっと放置し過ぎたかもw
今後必要になるだろうし、20000グルメハンター失敗ばかりじゃ救援してくれたフレンドに申し訳ないし。あとは、来月に終わってしまうくまもん狩りも積極的にやりたいしね。
結局は自分の為だけれど、結果的にはみんなの為になるからまぁ良いんだよと思ったりしたり。

キティマイメロときたら、そのうちシナモンコラボとかも来るのかな。是非来て欲しいわ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク