【神界のヴァルキリー】聖女カカオは兵力1万超えの全体回復スキル持ちです。

神界のヴァルキリー
聖女カカオはさんはレアカードが落としやすいみたいで、女神崇拝ようのRをストックしやすくて最高ですね。
これで少しはリュクスのHSR化に近づいた…かもなぁ。
女神崇拝のカードが4月まで変わらなかったらHSR出来ると思うんだけれど…。
最近同盟メンバー増えたし…。
たぶん…。

スポンサーリンク

HSR 聖女カカオ

神界のヴァルキリー

名前 聖女 カカオ(HSR)
カードコスト 56
レベル 60
攻撃力 8960
防御力 8848
兵士数 10500
スキル 名称 ラブコネクト
説明 蕩けるような愛の波動。全体の兵士を50~70%(推測)回復
発動率 Lv.1 10% Lv.10 15%(推測)

魔女討伐に参加させたところラブコネクトを4回まで使用出来た。
これで限界なのか無限に使えるのかは不明だけれど、全体完全回復2回よりも耐久部隊に向いているかな。
神界のヴァルキリーこの絵は凄く良い (*´Д`)ハァハァ
ポッキーを端から食べていって奴ですね、本当にやっている人が居るかわからないですが…。私はやったことないですね…(ノД`)

カカオ討伐について。

神界のヴァルキリー
うちは耐久部隊で戦っています。
神界のヴァルキリー

カード名(左から) スキル 攻撃力 防御力 兵力
HSRスノーホワイト 即死級ダメージ 16436
(+11505)
16608
(+4152)
8736
HSR天使ペネム 敵攻撃力25%ダウン 9184
( +4959)
8736
( +786)
9576
HSRジョーカー 350%ダメージ20%吸収 19999
(+13999)
19999
(+4999)
10780
SRリュクス 敵攻撃力25%ダウン 8640
( +6084)
8964
( +2241)
9597
HSRハイヴァンパイア 味方攻撃力常時25%アップ 8512
( +5958)
8736
( +2184)
8624

この組み合わせだと結構高い確率で倒すことが出来る。
失敗するときは敵攻撃力ダウンスキルを使う前にカカオの全体攻撃スキルを使われる時と逃げられるとき。
魔女は100ターン経過で逃亡するので、改良の余地があるかもと考えて居たりはする。
スノーホワイトを長生きさせる為に回復スキル持ちを入れるのも有りだろうか。
神界のヴァルキリー敵攻撃力ダウンスキルを6回使用した状態で聖女カカオの全体攻撃スキルを受けた時。
クスリを使用し闇の教会を増設したらこの半分くらいのダメージになるかな?

崇拝用のRストックする為に当分の間がんばろう。

スポンサーリンク