【神界のヴァルキリー】アスリートがHになってブルマ姿ぽくなりました。

アスリートの2枚目を手に入れたのでHRにしました。
H化で絵柄が変わるものはわりとあるけど、アスリートはちょっと狙い過ぎかな。

アスリート進化前後
まぁ、好きですが。

昨日手に入れたウェポンマスターとカサンドラの2枚目が出たのでこちらもHR化。
ウェポンマスター前後神界のヴァルキリー
反転と色変更だけなのにかなり印象の変わったウェポンマスターさん。

女神かサンドラ進化前後神界のヴァルキリー
カサンドラさんはそんなでもないね。

スポンサーリンク

昨日手に入れたSRとR

女神ハトホルドロップ神界のヴァルキリー女神ハトホル
新規加入はハトホルさんのみ。
スキルレベルを10にしたら発生率30%いく?

2013年10月30日取得
またやまたまたの人たち。
新規SRは無かったけど、新規カードと新規進化で収集率上がったのは良かったです。

2013年10月31日現在のお気に入り

アイコンとして重宝しているキャラたち。
2013年10月30日アイコン候補
能力より顔です。
気が向いたときにキャラ替えして使っています。これに木こりやスノーホワイトが加わるかも?

スポンサーリンク