【クック】週末ハンターつみねこで150位以内に入り☆5のハロウィンケーキを手に入れた。

クックと魔法のレシピ

スポンサーリンク

大型イベントグルメハンターつみネコ

2014年10月31日と11月1日の週末つみネコで頑張って上位に入りました。
金曜日のイベントは200位前半と悔しい終わり方をしてしまったので、土曜日は始めから頑張った。
金曜日のプレイで去年のつみネコレシピがあまりポイントは入らないのがわかったので、終了後からフレンドから送られてくるつみネコを狩り、週末ハンターのポイント報酬で貰ったレシピと一緒にレベル上げしまくり。
その甲斐あって、土曜日のハンターには一度の回復ポイントで3万くらい与えられるようになった。

これなら必死にならなくても150位に入れるんじゃないかな~と思ってたんだけれど、甘かった(lll-ω-)
上位がぶっ込みすぎて20時前に終了しそうな雰囲気有ったので150位以内を狙って居る他の人たちも回復ドリンク使用ぶっ込みをしだしたみたいで、200位くらいから全然上がらず…。
このままではまた150位に入れないのではないかとと思ってこちらも回復ドリンクぶっ込みに切り替える。途中で切れてお風呂まで使い出した。

クックと魔法のレシピその結果122位というなかなかの順位。
回復ドリンクと違ってお風呂はチャレンジ画面から出ないといけないから早めにぶっ込みだしたのが良かったのかも。

150位以内を狙うなら140万くらい取ると良いのだろうかな、今回だけかも知れないけれども。

そして衣替え

クックと魔法のレシピ
手に入れた物をとりあえず使ってみました的な…。
設置してから思ったけれど、今ハロウィンにするのは時期的に遅くないか…。

まぁ、来年使えるから良いかな?

スポンサーリンク